2009年10月23日

庄内小僧V(^-^)V


今月号の庄内小僧が届いた



表紙飾ったなは 新旬屋さん


中には、店長のゆうちゃんも登場


今回は限定ラーメン特集



これは、永久保存版さねばね





『ひろしのブログ』のひろしさんの庄内小僧ネタも楽しみだちゃ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:52│Comments(11)
この記事へのコメント
新刊出だなですの! こいだば、め、はなさいねや!
Posted by 庄内侍{つや姫つやつや at 2009年10月23日 14:09
あれ?
あど、発売なたな~?
情報早いこと~、さすが!おばちゃん!!
表紙だの~~!見ねば!
Posted by える☆ at 2009年10月23日 14:17
★庄内侍さんへ
鶏肉の旨い店載ってたり、これからゆっくり見ねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 14:22
★える☆さんへ
コミュニティー新聞社さんが近いから、持って来てくいんなんけ。
ありがたい事です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 14:25
買いに行かねば
でも今月、まだ庄内行ってません
Posted by グルメ部長 at 2009年10月23日 14:45
★グルメ部長さんへ
この本見た時、グルメ部長さんが頭をよぎりました

あっ、顔は見た事ねさげ想像で
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 14:54
私も仕事帰りに買いました~

後からupしようと思っていましたが…
お姉さん♪が載せてくれたから、私は別ネタでも(爆笑)
Posted by moca at 2009年10月23日 15:25
おぉ~表紙、新旬屋さんの限定らーめんだね♪
うぅ~また食いっちぇぐなってきたぁ~

来月、見せでケロなぁ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月23日 15:50
今朝ほどは、仕事中にもかかわらず、私のどごまでも続く話に付き合って頂き、ありがとうございました(^0_0^)
しかも、にいちゃんの歴史談議までもっけです♪
また、遊びに行きます<(_ _)>
例のブツは明日使います♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月23日 17:29
え?
もう売ってんの?

さっきいつものコンビニ寄ってこなかったから・・・。
あとで行こうっと。


(ひとをイジワルみたいにゆわないよーにっ)
Posted by ひろし at 2009年10月23日 20:26
★mocaさんへ
表紙に載ってて、あんまり嬉しくて早々載せてしまた。
かっちゃいの~、表紙


★∞花小路優∞ちゃんへ
来月の遠征時に庄内小僧買わねば


★ゆっきのママさんへ
いえいえ、ゆっきのママとのおしゃべりだば、楽しみださげ



★ひろしさんへ
イジワルなんて~。
その反対だよ

何気に読んでる私は、超参考にしてます
ひろしさんの庄内小僧に対する愛を感ってば
…ちょっとおおげさ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。