2009年10月25日

朝の風景


おはようさんです〜

今朝の天気もい〜天気だの〜

朝焼けがきれいだけ



中之口橋から見える鳥海山は
くっきり見えねけんど
それはそれで、ふわ〜んと見えてい〜の〜


新井田川で、鴨が日向ぼっこしったし



夏からかけて
楽しませてもらた川沿いの花も終わってきたの


これからは晩秋


落ち葉との戯れねばね







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:26│Comments(7)
この記事へのコメント
さわやかで気持ちいい写真だの~
朝の空気はんめなやの!!
今朝は遅ぐ起ぎでしまったんども、やっぱりさんぶいけろ~。
Posted by ドリンクあき at 2009年10月25日 09:36
★ドリンクあきさんへ
今朝は、昨日、おとといと比べるとあったかいの。
風つえんでも、あったこさげラズも遠くさ行ぎてぐて

こんな日は、だんだん貴重ださげの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 09:50
おおっ、この近く  午後の3時ころ  いる予定です。
Posted by わっしー at 2009年10月25日 10:09
爽やかな朝ですねヽ(≧▽≦)/

朝焼け見たいと思いつついつも夕焼けしか見られない私です
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月25日 11:45
★わっしーさんへ
そうです、そうです
わっしさんが踊る所の近くだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 12:18
★ひまわりさんへ
私も昔若かりし頃は、朝早く起きれなくて
今こんなに早く起きれる様になるとは思ってねけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 12:23
いい組写真ですの~
笛吹き少年?少女?おやじ?がははは!
昨日それを撮影しようと思ったんども
車止めらんなぐで諦めました。
次回チャレンジ!!!
ラズちゃんとコスモス表情あります~
Posted by しげる at 2009年10月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。