2009年10月25日

ひまわり(^_^)v


ラズと日和山に行く途中に
工場中の薬局が外側の工場外壁を外した



なんとも素敵な名前、その名も『ひまわり薬局』


以前もあったんでも
色合いも新しくなって登場

青い空にひまわりをイメージしたんがな



ここで貰った薬を飲んだら、早くよくなりそう







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ひまわり薬局にもお日様が似合いますね

ほんとになんだかあったかくなるネーミングですね
Posted by らんららん♪ at 2009年10月25日 15:23
明るい気持ちになれる名前だの~~

元気の出る薬局さんみたい!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月25日 17:52
あ~~~~っ!?
見た事あるような~~~(^^?

明るい薬局ですね~~♪

PS私も、こしひかり・・てる味噌で食べたい・・・・・!(^^)!
Posted by てる at 2009年10月25日 17:54
★らんららん♪さんへ
らんららん♪さんのブログのタイトル、ネーミングが好きです


★える☆さんへ
元気がなにより


★てるちゃんへ
んめぞ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月25日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。