2009年10月28日

北海道物産展(^o^)/


皆さん、おはようございます♪


今日から清水屋で北海道物産展があんなんけ

待ってました ほいさっさ



私が必ず買う物

水野水産の身欠きにしんの開き
(身欠きにしんさん、すいません)

…酒田ではなかなか手に入らねなんよ



次は、ジンギスカンにジャガ豚



えっぺ買いたくなんなんよの〜



楽しみだちゃ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:44│Comments(14)
この記事へのコメント
私もじゃが豚買いに行かなきゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月28日 09:57
私も♪じゃが豚好きです☆
お鍋に入れたら最高でした(笑)
仕事帰りに買って帰ります(^w^)
Posted by moca at 2009年10月28日 10:00
私も行きます!ロイズのチョコレートチップスかいに!あとは、バターサンド!
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月28日 10:00
私も行こうと思ってますv
ちなみに、欲しいものは ゆっきのままさんと同じものです(笑)
Posted by まる。まる。 at 2009年10月28日 11:11
さっそく行って来ましたよ☆
今回もヤバイです!!
楽しいですよ~
Posted by ミカッチ at 2009年10月28日 12:10
ワクワクしてますね。

買い物中のところをミカッチさんに激写されないように!
Posted by kaz at 2009年10月28日 12:34
嫁殿もチラシ片手に・・・うきときしてました
おこぼれ・・・あるがのー(^^♪
Posted by 黒ペケ at 2009年10月28日 12:52
★酒やのお嫁ちゃんへ
実は前回、前々回とのがしったな
皆さんのコメントを見て、『こりゃ~はずせない』と


★mocaさんへ
なるほど~、鍋の具に最適だなの
これからにピッタリ


★ゆっきのママさんへ
チョコレートチップは、食べた事ねの
チャレンジさねば。

んでもって、まずは試食


★まる。さんへ
おっ、ゆっきのママさんと好み合いますの


★ミカッチさんへ
賑やかそうだの。
人が多くて、三時のおやつタイムが周り時
でも、一人で周んなは試食しにくくて


★kazさんへ
試食現場をスクープさんねよ気をつけます


★黒ペケさんへ
ダイエット成功の御褒美を
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月28日 14:53
ジャガ豚って何ですか?
気になります。
Posted by グルメ部長 at 2009年10月28日 15:11
じゃが豚いいなぁ~♪

ジンギスカンも・・・うまそぉ~♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年10月28日 15:20
えっぺ試食してきてのー!

しにくいば中町シスターズ(おばちゃん♪さん嫁ちゃんミカッチ)で行げばいなんねが?


最強ーー!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月28日 15:37
★グルメ部長さんへ
実は、私もまだ食べた事ねぐて
今回こそはゲットしっての
その際はブログに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月28日 17:06
★∞花小路優∞ちゃんへ
去年、皆さんが北海道物産展でジャガ豚を絶賛しったなさ、何回も買いそびれて、悔しい思いをしったな
今回は絶対に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月28日 17:09
★酒田娘さんへ
三人で物産展行ったら、試食オーラでまくりでねがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月28日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。