2009年11月01日

まだですf^_^;


早めに来たら




テントまだです







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:47│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

頑張って下さいのぉ~~~
食いさ行きでっちゃー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月01日 09:13
酒田は大雨だよ。
大阪に降る分も酒田に降ってくれればいいの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月01日 09:21
おはようございます♪

京都も、まずまずのお天気ですから、
大阪も大丈夫そうな気がしますが…

それでは、後ほど!
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年11月01日 09:25
天気、いいようだの~~

大阪人の活気に負けないよう、ガンバレの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月01日 09:47
姉さんが売ったら即完売だぁ。

今夜も美味しいお酒が呑めそうですね。
Posted by kaz at 2009年11月01日 10:26
朝 早くからお疲れ様です。

昨年のうわさを聞いて お客さんいっぱい集まってくれるよ(●^o^●)
きっと! 
Posted by 土・日きっぷ at 2009年11月01日 11:08
★鶴ニイさんへ
こんばんわ。
頑張らせて頂きました。
前回行った嫁ちゃんと違って一日ださげ、まだ楽かな


★酒やのお嫁ちゃんへ
>大阪に降る分も酒田に降ってくれればいいの

うまくはいかないもんだの


★ゆらゆらさんへ
今日は、どうもありがどさんでした。
ゆっくり話も出来ねぐての。
帰りは、土砂降りで濡れたろに。
ブロガーさんに会えて嬉しけ
ゆらゆらさんが声かけてくれたブロガーさん、ふわさんとも会えたし
サプライズに感動だっけ


★える☆さんへ
今回は、かよちゃんが一緒でした。
助かったけ
大阪の人は、暖かくて大好きだ。


★kazさんへ
完売とは言えねんでも、あの天気ださげまあまあでしょう。
美味しい、んめけ


★土、日きっぷさんへ
去年、食べれなかったお客さんが早くから来てくったけ
ありがでの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月01日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。