2009年11月01日

撤収(´A`)


三時で撤収完了



なんとか四百売りました



買って頂きました








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:24│Comments(7)
この記事へのコメント
さすが姉さん!
悪天候の中、お疲れ様でしたm(__)m
帰りは、女二人旅?
気をつけて帰ってきてね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年11月01日 15:34
お疲れさまです!そちらでの活躍が見えるようです(о^∇^о)風邪ひかぬよう、元気に帰ってきてね!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月01日 16:01
どしゃ降りだったんですね。
お疲れさまでした!

帰り道気をつけて
Posted by らんららん♪ at 2009年11月01日 16:42
まず無事に終了
おめでとうさん
どしゃ降りで四百食は、大したもんだ。あどは、乗り遅れないように、一路酒田さ!
Posted by かじまち at 2009年11月01日 17:07
雨のなかお疲れ様でしたぁ。
気をつけて帰ってきて下さいね〜
Posted by ぽこ at 2009年11月01日 17:38
ごぐろさんでしたー。


雨の中大変でしたのー!
でも400食(*◎◇◎)!

さすがー!


風邪ひかないようにー。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月01日 18:07
★酒やのお嫁ちゃんへ
最後の一鍋は、タッパーや鍋を持って来てもらって格安で売りました
明日、一鍋分戻って来ます


★ゆっきのママさんへ
三人良く頑張ったと思います
でも、スタッフまだまだ後片付けやってました。


★らんららん♪さんへ
みごとに天気が当たったの


★ぽこさんへ
帰りは、ゆっくりまったり帰って来ました


★酒田娘さんへ
いやいや、数は正確ではねんども四鍋は空にしてきました

みんな、めじょけねぐて買ってくったよだもんだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月01日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。