2009年11月02日

手作り〜\(≧▽≦)丿


今日、ゆっきのママさんがラズに
セーターのプレゼント持って来てくったけ


手作りセーターだよ


最初見た時は首周りきっつかな〜と、思ったんでもピッタリ

まるで、あつらえた様にピッタリだちゃ


感激です







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:42│Comments(17)
この記事へのコメント
ラズ、いがったのぉー(^-^)
似合ってるぜぇー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月02日 20:27
★鶴ニイさんへ
おあつらえのセーター持ってるなんて、ラズは幸せもんだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月02日 20:39
さっそく着て頂きありがたきしあわせ♪
ラズちゃんには、いつもゆっきがお世話になってますので(●^o^●)♪
サイズもピッタリでよかったあ!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月02日 20:43
★ゆっきのママさんへ
今日は、ありがどさんの
ま~ずピッタリサイズにおぼけだけ

てんげサイズ合わなが普通。
丈間でジャスト、胴回りも。
決定打が首周り

感謝ですm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月02日 20:54
いがったですのー うちも
ももちゃん用 作らないといけませんね。
Posted by わっしー at 2009年11月02日 21:05
いいなぁーーー
ラズちゃんだけ・・・笑
この時期セーターいいよね
うちも買わないとねー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月02日 21:13
すご~い!!うま~~い!!
とっても似合ってるし、すんごぐめんごいです(#^.^#)
さすがですの~ゆっきのママさん
Posted by はあと♪ at 2009年11月02日 21:18
可愛いい〜

似合ってます
これで、寒い冬も安心ですね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月02日 21:51
すばらしいですの。
かわいいし。サイズピッタリ!なんて。
ラズチャンとお揃いなんていいかもー♪
Posted by アド at 2009年11月02日 22:08
山形はすっかり寒いんでしょうねぇ。
ラズちゃん、あったかそう~。(。・ω・。)
サイズばっちりって最高ですね!
Posted by ふわ393 at 2009年11月02日 23:07
あいや~、めんこいちゃ~~

寒がりのラズちゃんに、ぴったりだの~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月02日 23:50
★わっしーさんへ
猫ちゃんも寒がりださげ、あったかセーターよだの
是非、わっしーママさんとお揃いの紫色で


★欽肉マンさんへ
今年一番最初にセーターきたかも


★はあと♪さんへ
何度か会っただけだなさ、ジャストサイズを作るゆっきのママに感動
器用だもんだの。


★ゆきんこさんへ
もったいなくて、雨の日は着せらんね


★アドさんへ
お揃いのセーターか~。
あこがれますの


★ふわ393さんへ
今朝は、みぞれが降ったけ
なかなか、気合いで起きないと辛いの。


★える☆さんへ
ラズ、かなり寒がりだな。
ストーブの前占領しった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 10:21
おはようございます。
大阪ではみなさんの温かさに触れ、こちらまで微笑ましく感じました。

ゆっきままさんのおかげで、ラズちゃん この冬無事に過ごせそうですね。
ほっ!
Posted by 土・日きっぷ at 2009年11月03日 10:24
いまさら聞くのもなんだけど・・ラズって・・男の子?女の子?

ピンクのセーターが見事に似合っています!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月03日 12:25
ラズちゃん可愛い似合ってます(^^)
雪もちらついた今日・・
ベストタイミングですね♪♪
Posted by チロル at 2009年11月03日 12:30
★土、日きっぷさんへ
こんにちは
はい、大阪大好きです
交通費が許せば何回も行ぎって


ゆっきのママさんの器用さに感服です


★楽天親父さんへ
ラズは、レディーだよ
三年近く前に赤ちゃん生んだお母さんです。
ピンク似合うんでろ


★チロルさんへ
ナイスタイミングにジャストフィットのセーター

ありがたいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 12:59
お~よく似合ってます!
こんな寒い日には特にもってこいですの~
Posted by しげる at 2009年11月03日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。