2009年11月03日

休みの過ごし方f^_^;


今日は休み

東根から届いたりんごを袋に詰めてます

ふじ 王琳


見掛けはイマイチでも味は

蜜入ってます




義兄さんが、大黒さんのシール貼ってみたそうです


商売繁盛に一つ飾って置くかの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:47│Comments(11)
この記事へのコメント
すごい蜜
恵みのりんごですね
Posted by らんららん♪ at 2009年11月03日 13:09
密が入って美味しそ〜です


縁起がいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月03日 13:32
蜜入りいいですね〜

断面ショーがあるということは、、、味見しちゃいましたね(笑
Posted by ざいご at 2009年11月03日 15:17
おおっ、こちらが東根のりんごですね~♪
すいません、週末におうかがいしますっm(__)m
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月03日 15:38
★らんららん♪さんへ
まさしく天の恵みです
今年は、サクランボであんまり働かなかった蜂もりんごでは働いたみってで、随分なった様です


★ゆきんこさんへ
商売繁盛、期待してます


★ざいごさんへ
食べ放題です。
お肌ツルツルになりそう


★はらほろさんへ
たくさんあっさげ、週末でも大丈夫だよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 15:55
またまたご無沙汰しています

「蜜入りふじ」おいしそうですね
大黒様 ご利益ありそうですね
でも、食べられなくなりそうです
Posted by 週末のプリンス at 2009年11月03日 16:07
楽しみだあ(●^o^●)♪
近いうちお邪魔します<(_ _)>
大黒様も素敵♪
来年は、お福さんをお願いしたいです!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月03日 19:20
蜜入り美味しそう♪

ぼうさい市の動画みてきました。
すんごいお天気だったんですの。
改めまして。。ご苦労さまでした!
Posted by アドアド at 2009年11月03日 19:39
★週末のプリンスさんへ
大黒様は、まずはしばらく飾っておきます
景気回復しますように


★ゆっきのママさんへ
おふくさんのりんご、い~かも~
でも、食べらんね。


★アドさんへ
ゆらゆらさんの動画に感動しました
改めて、すごい天気だったと、自分でもびっくり
でも、いい思い出です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 21:33
箱いっぱいの りんごですね~
今年もジュース用のりんごを調達しなければ・・・

おすそ分け 大歓迎です(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年11月03日 21:47
★ひよこ隊さんへ
もしよろしければ、ジュース用に格安にてお売りします
でお出で下さい
マジっす。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。