2009年11月07日

早くも\(≧▽≦)丿


昨日の夕方、える☆さんの旦那さんがご来店



11月19日に解禁になるボジョレーヌーボーの営業


毎年買わせて頂いてます



ワイン党でねんども、まずはボジョレーヌーボーは買わねば


飲まねなさ何故か

娘にでんだの



池田屋さんなは、ワイン以外に厳選されたおつまみがセットだな

今年は、
スモースハウス,ファインさんのソーセージ二種と
ワインに合うチーズだと

限定200セット



2セット頼みました
二つとも、うちでねよ



ワインとおつまみに目が無いあなた

お早めに池田屋さんに注文して下さいの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:27│Comments(8)
この記事へのコメント
ぽこもワイン党でねあんども
すんごい気になるぅ〜
Posted by ぽこ at 2009年11月07日 07:17
赤ワインダイエット、流行りますかね〜
Posted by 庄内侍{つや姫つやつや at 2009年11月07日 07:33
おはようございます

ワイン
この時期はお祭りな感じですよね〜
今年の出来は?なんてクルクルして香りして飲みますが
全然去年のが全然わからねって感じです(笑)
絶対は飲んでるのですけど毎年いいって思います。
おつまみとセットはいいですね。
Posted by めいママ at 2009年11月07日 08:02
★ぽこさんへ
この時期は、お祭並にワインが目につくの


★庄内侍さんへ
なになに
赤ワインダイエットとな
そっちの方が気になる~。


★めいママさんへ
めいママさんは、ワインはのめる
私は味分かんねぐて。
ソーセージに興味津津だ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月07日 08:14
おはようさ~ん

早速、予約もらて、ありがどさんの~~
いっつももっけです!!ワイン党でねなさの~
娘さん、好きだんが?たのもしいですの~
ソーセージとチーズも好評ですよ(^^)
何気に宣伝してもらて、もっけだの~  
Posted by える☆ at 2009年11月07日 09:41
★える☆さんへ
いや~、この間ライオン会の集まりでワイン飲んだな

んめもんだけの
ワインだと、ちょっと飲むとすぐ酔うさげいがもや
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月07日 10:22
ワイン好きです・・でもボジョレーにはあんまり惹かれません(苦笑)

でもこのおつまみには惹かれました(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2009年11月07日 10:24
★はあと♪さんへ
んだなです。
このおつまみにも、かなり期待してんな
やっぱり、美味しいお酒には美味しいつまみは必須だよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月07日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。