2009年11月11日

届いたよ〜(^_^)v


MAROOさんから、例の物が届きました


感動です


これほど荷物が待遠しかったなは、久し振りですの



『んだ ハンコ』と、書かれた箱が宝箱に見えたけ〜



はあと♪さん
``たまやん``さん
酒やのお嫁ちゃん
鶴ニイさん
ゆっきのママさん
わっしーさん
える☆さん
mocaさん

取りにお出で下さいの〜


酒田娘さんのは、預かっておきますよ
ご安心を



MAROOさんから、手作りのアクセサリー頂いてしまた

もっけでしたm(__)m


幸せいっぱいすくいますの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:07│Comments(11)
この記事へのコメント
無事届いてなによりです♪

MAROO作を少しばかりですが・・・

お手数かけますが宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by MAROO at 2009年11月11日 13:39
わーい
土曜に伺っちゃおうかしら・・・
たのしみだ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年11月11日 14:42
あ~嬉しいです

明日、仕事帰りにお邪魔します
ハンコに会えるの楽しみだなぁ~
Posted by moca at 2009年11月11日 14:44
あ~~、楽しみです~~(^^)

明日か、あさってには伺いま~す!
もっけです~

MAROOさんに、感謝です~~!!
Posted by える☆ at 2009年11月11日 15:50
やっほ(●^o^●)
明日、伺います<(_ _)>
まじで、楽しみです♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月11日 17:13
あら~~~(^^-^^)♪
遊びに行くので
見せてね~~(^^)v
Posted by てる at 2009年11月11日 17:27
あっ、嬉しい~~~(*^。^*)

のちほど伺いますー(^-^)

ありがたいですよね~(#^.^#)感謝、感謝
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月11日 19:38
段ボールにんだ!って。

配達の人不思議だったがものー(^_^*)


楽しみだちゃー。
Posted by 酒田娘 at 2009年11月11日 20:20
★MAROOさんへ
お手数なんてとんでもない、こちらの方こそもっけで、もっけで
アクセサリーも大事に使わせて頂きます


★はあと♪さんへ
土曜日ですの


★mocaさんへ
はい、はい
早くみたいですよの。
寄って下さい


★える☆さんへ
ドラムセット、こんめぐてすごいけ
みなさんの見らって得したちゃ


★ゆっきのママさんへ
おっ、ゆっきのママさんも明日ですの
了解です。


★てるちゃんへ
みんなの揃ってるうちに見に来ての~


★鶴ニイさんへ
ニイさんの旨そうな、あっいやいや、可愛いハンコでした
ほんてぃ、MAROOさんに感謝です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月11日 20:24
★酒田娘さんへ
この『んだ ハンコ』見て、誇らしげに見えたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月11日 22:04
本日はありがとうございました。
わっしーママ 大喜びでした。
でも、お花がお気に入りで、枕元におっきい花瓶立てて
おれ、生けたなだーと 興奮していました。

かあちゃん おばちゃん♪さん 作成だってのー
Posted by わっしー at 2009年11月12日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。