2009年11月14日

朝日(^_^)v


今朝、起きた時(四時二十分)
真っ暗で風がつえんでも、あったこあんけ



その後、土砂降り


はたまた、六時半のラズの散歩は
雨が嘘みってぐ晴れて、中通りのアーケードの真ん中から
朝日が昇って、かがぼしけ〜




今日、聞いたい〜話


ついてる、ついてる、ついてる、ついてる

口に出して言ってみる


『口に出して言ってみる』と、言う実践をすることによって
つきが周ってくるんだと


言うのはタダ


やって見ようと思う






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:27│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます♪

「ついてる♪ついてる♪」

年がら年中思っていますが、
口に出して言うことはなかったです。
今度歩きながら口に出してみます♪


昨夜9時に寝てしまったので、
今朝は2時半に起き出してしまいました。
雨も降っているので、今から二度寝しようかと(^O^)
Posted by バック at 2009年11月14日 08:43
四時二十分~~!!はえちゃ~~

「ついてる・ついてる・・」
やってみるぞ~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月14日 09:23
言霊ですね・・・
黒ペケもたまーにやってます
わすんねーして今日から・・・
「ついてる・ついてる・ついてる」
Posted by 黒ペケ at 2009年11月14日 12:28
体が重い…憑いてる憑いてる…?
Posted by 庄内侍{つや姫つやつや at 2009年11月14日 12:39
さがだ弁で云うてもいなんでろが?(;^_^A
Posted by I太太 at 2009年11月14日 14:16
おひさしぶりです。

ありがとうございます。

早速実践でやってみます。

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月14日 14:37
★バックさんへ
休日の二度寝はある意味、究極的な贅沢だの

あっ、歩きながら『ついてる、ついてる』は、危ない人に思われます

朝出掛けに、玄関で大きな声で
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 17:27
★える☆さんへ
効果はありましたか
大きな声で、旦那さんと開店前に言うとお店にもいい事があっがも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 17:29
★黒ペケさんへ
万象がついてる、ついてると思うと、嫌な事も苦労も良い事に思えるらしい…
そこまでは、まだまだでも、近付きたいよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 17:31
★庄内侍さんへ
憑いてる、着いてる付いてる

ラッキーがついてるだよ
幸運が、庄内侍さんにも、つきますように。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 17:33
★I太太さんへ
『つった、つった。』だがな

なんと言う、I太太さんは
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 17:34
★プリーズ☆加川さんへ
お久し振り~。
『ついてる、ついてる』を、職場の朝礼で社員さんと、大きな声で言ってもいなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。