2009年11月14日

ついてた、ついてた!!


今日は、たくさんのブロガーさんが来てくったけ



ついてた、ついてた


風来坊さん…相変わらず仕事が忙しそうだけの~


あとちょっと帰んな遅っば、会えたなさ


はあと♪さんとソルトさん

待ち合わせたかの様に
表玄関と裏駐車場から二人が
たまたま偶然に



三人で、小の木さんでランチ
女三人寄れば……御想像におまかせします


お二人が帰って、程なく
みずほのパンダさんとしげるさんがご来店


しげるさんから、塗香を買って頂きました


なんか、今日はついてるな~
い~日だっけ



皆さん、中町さ来てくってもっけだの~


又、来ての~



店閉めてから、今日の事を考えながら、ラジオ聞いてご飯ざめ

AM放送.918Hz

懐かしい曲ばっかり流れる番組発見



ついてる、ついてる







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:52│Comments(11)
この記事へのコメント
ラジオも聴くんだの(^O^)

今はリクエストすねぐなったけど…少し前まで、よく読まれでだっけなぁ〜

ラジオネームは違うから判らないべげど…

YBCタオルとか映画チケットに「はえぬき」やコンサートチケット…色んな物が当たったよ(笑)
Posted by はるっち at 2009年11月14日 20:46
★はるっちさんへ
実は、我が家はラジオ派
ご飯を食べる所には、ラジオしか無な。
テレビを見るには、別の部屋に行かねば見らんねな。
これは、私が嫁来た時からんだんけ

まっ、今のラジオは、NHKとYBCは聞けるけど。

朝はFM、夜は野球が終わった今は、AMを聞きながらままざめして、みんなで食事。
テレビはあんまり見ね。
今時いないかもの。

ちなみに、テレビは一家に一台
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月14日 21:12
たっくさんの んだ!ブロガーさん に会えた日だったのですね^^
ランチも楽しかったようで♪
女が三人寄れば・・・姦しい(かしま・しい)!!!
先生から騒がしくしているとよく言われたものです。
Posted by vege(べじ) at 2009年11月14日 21:15
先程はどうもでした~~
ブログの縁に感謝です。

また伺いますの~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年11月14日 22:06
ハマリっちぇがったの(m'□'m)
あはは〜♪
続々ですな☆おしょうしな〜☆です!
Posted by MAROO at 2009年11月14日 22:13
良い一日、感謝感謝ですよね~(^-^)

あっ、ハンコもう少しあずかってて下さい。
すんません(^。^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月14日 22:43
違う違うって!
私は皆様方のようなブロガーさんではなくて、
たまたま中通り商店街で道に迷った
通りすがりのコメンテーターです。

また道に迷いにいきます(笑)!
Posted by みずほのパンダ at 2009年11月14日 23:16
今日はどもでした~☆
突然行きたくなって、行ってしまいました~
まさかお姉さん達とランチがご一緒出来るとは!?(笑
小の木さん、んめっけ~☆
姉さんのブログ見てから、行ぎでがったな~☆
はあと♪さんとも会えたし、ついてる、ついてる☆
Posted by ソルト at 2009年11月15日 02:02
★vegeさんへ
昨日は、『んだブログデー』だっけ。

あっ、私も良く先生に『うるさい。』って、言われた。
『口から生まれてきたんか。』とも、言わったけ


★はあと♪さんへ
昨日は、どうも~。
あんこ餅、んめけの~
あんな、あんこ餅食べた事ねがも。
今度、探して買いに行こう


★MAROOさんへ
まぜぇってけ~
今日は、山形の優ちゃんが来ます


★鶴ニイさんへ
はい、はい
お預かりしてますよ。
大丈夫だよ、食べねさげ


★みずほのパンダさんへ
えー、皆さんみずほのパンダさんは、ブロガーさんだと思ってますよ


★ソルトさんへ
昨日の偶然にどっひゃ~
おぼけだけの~。

ソルトさんの直感力はが生んだ偶然はすごい

料理上手のソルトさんが『旨い。』ってんだから、本物の味だの。
又、来ての~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月15日 06:15
ついてるついてる、実践しまあす(●^o^●)♪
今の私、もれなく、相方とゆっきが付いてる付いてる^_^;
あ、ちがうかあ~♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月15日 08:32
昨日は突然お邪魔いたしました

お線香のおみやげまで頂きかえって恐縮です
また時間みてお邪魔いたします
Posted by しげる at 2009年11月15日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。