2009年12月12日

おつげf^_^;



この間受けた、健康診断の検査結果きたけ



今日、んだブログの忘年会あんなさ
『あんまり、えっぺ飲むなよ。』って、神様が言ったかのようなタイミングできた




検査結果は……








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:03│Comments(9)
この記事へのコメント
明日あげろは~
みたが・・・
忘年会飲めなくなるべー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月12日 13:12
それは今日は開けずに飲んで、明日あけなさいってことですね(笑)
ってことは…かじおやじさんにも一緒にきたのかな~
結果…ドキドキだな~
幸い、私のはまだきてません(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月12日 13:15
んだんだ、こうゆうのって、タイミング悪いんだよね~。
Posted by ぺこさと at 2009年12月12日 13:53
γGTP・・・・・・・・見れば酒の量わかるってよ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月12日 14:37
絶対あけちゃダメです
ダメダメ

私が数年前
飲み会いくまえに開けたもの
オービスでつかまったスピード違反の
『出頭せよ』という通知でした(笑)

楽しい飲み会にしてきてくださいね
Posted by はるる at 2009年12月12日 14:38
結果は明日か若しくは今晩酔ったいきおいで!(笑)
今日は宜しくお願いします♪ドキドキだ〜☆
Posted by ぽこ at 2009年12月12日 16:12
先程は、どうもです<(_ _)>
明日から、飲まねよして、今日は最後の晩餐ってことで♪
どぎどぎしてきました!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月12日 16:39
★欽肉マンさんへ
あと開けてしまたー
大丈夫、見ても飲まいる~


★``たまやん``さんへ
私は、『結果を踏まえて飲みなさい。』と、とらえたね


★ぺこさとさんへ
何も今日来なくてもの~
神様の意地悪


★釣りオヤジさんへ
γGTP、もちろん高いに決まってっじ


★はるるさんへ
開けてしまたー

まあ~、今日は今日
もちろん、楽しく飲みますよ~


★ぽこさんへ
結果は結果
忘年会は忘年会

お会い出来るのを楽しみに~。


★ゆっきのママさんへ
そうそう、検査結果対策は明日から考えよう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月12日 17:31
もうすぐはじまるのかな?
うちのみたいに、要経過観察とか、
要再検査じゃなきゃ大丈夫でしょう。^^
楽しんできてね~♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月12日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。