2009年12月14日

雪だー雪だー雪だー


お昼ご飯の時、チラチラ降ってた雪が



全く止みません



道路もシャーベット状態です




運転にはくれぐれも気をつけて下さいの〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:35│Comments(16)
この記事へのコメント
いぎなり冬!!って感じなたの(^_^;)
ほんとで運転さはぃつけねばの(>_<)
タイヤ交換したが??
Posted by I太太 at 2009年12月14日 14:47
ついに積もりましたね~
長女様嬉しかったみたいで、遊んで雪だらけになって帰ってきました
Posted by ”たまやん” at 2009年12月14日 14:52
タイヤ交換してないんです・・・

今日は、清水屋に泊まるので遊びに来てください。
あての~
店長から怒られちゃうよの(笑)
Posted by ミカッチミカッチ at 2009年12月14日 15:00
わ~雪だー!w(゚ロ゚;w
やっぱり寒いんですね~。
このままどんどん積もったりするのですか?
初心者的な質問ですみません ;;
Posted by ふわ393 at 2009年12月14日 15:03
あっという間に真っ白ですの
明日の朝の運転が恐いです
Posted by vege(べじ) at 2009年12月14日 15:23
庄内は、降りましたか

内陸は、まだ降ってません

ミカッチ大丈夫だが?
帰れますか
Posted by ゆきんこ at 2009年12月14日 15:34
こっちより降ってる感じがします(^_^;)
ミカッチ心配です(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月14日 16:59
★I太太さんへ
いまだば、道路は溶けてんでもさっきだば、もっこり積もると思ったけ~
タイヤ交換は、して頂きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 17:07
★``たまやん``さんへ
小さい子供さんは、待ちでだよの~

私も、白い雪が空から落ちてくる様子は好きです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 17:09
★ミカッチちゃんへ
うちに泊まる
かじおやじドノのいびきうるせよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 17:10
★ふわさんへ
今は止んで、雨やみぞれになりました。
まだまだ積もるまではなんねの。

風が無くなって、冷えたら危ないの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 17:12
一気に降りましたね(^_^;)

私もタイヤ交換してないので、明日の朝が心配です…

道路凍るかな~(苦笑)
Posted by moca at 2009年12月14日 17:59
酒田は昼から積もってだんですの〜
明日の朝が心配なぽこです(泣)
Posted by ぽこ at 2009年12月14日 18:46
積もらねがったんのー。
明日の朝もさんぶがも。
ラズちゃんえっぺ着ねばねあんねー?ナンチャッテ。


こっちもさんぶぐなりそうです。
Posted by 酒田娘 at 2009年12月14日 19:58
★vegeさんへ
いや~、ドンドン降ってきたの。
集まりあって、国道走ってきたんでも道路冷えてきったけ
明日がしんぺだの。


★ゆきんこさんへ
内陸も明日の朝は分かんないの
朝、気をつけての~。


★ゆっきのママさんへ
ミカッチ、無事タイヤ交換したみってだの。
いがった~
怪我したら大変だ
みんなのマスコット、あっ、間違った
みんなのアイドルださげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月14日 22:24
さぶくても


気合いだー 気合いだー 気合いだーd=(゚O゚)=b



でも、雪は
嫌いだー 嫌いだー 嫌いだーーーー( ̄Д ̄)
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月14日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。