2009年12月15日

今日の酒田


今朝おきて、どったげ積もったんろ〜


と、思って見たら




うっすらと積もっただけ


ラズはがっくし




気温が上がれば溶けんなんでろんでも
このうっすらと積もった路面がキケン



皆さん気をつけて運転して下さいの



私は、今年最後の定休日



する事と言えば………



やるときゃやる



せめて、お昼ご飯は美味しい物食べっての







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:59│Comments(12)
この記事へのコメント
おいしいもの食べて頑張ってください。
今年も年越しは酒田へ伺います。
Posted by 墨田ペトリ堂 at 2009年12月15日 08:08
お早うございます。先日はお疲れ様でした。
わっしーママも雪を見て 喜んでいます。
「だれか 砂糖まいたのか?」とかおもしいことを
言っていました。
Posted by わっしー at 2009年12月15日 08:21
これから寒くなるばかり・・・

雪は多くないほうがいいんどもの~
私も棚卸し、でかさねば!!おくれてる~~
Posted by える☆ at 2009年12月15日 08:24
★墨田ペトリ堂さんへ
お~、今年も酒田で年越しすんなんの
んで、皇太神社のよごもりすんな
今年こそは、納豆汁ごっつぉしねば
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 08:33
★わっしーさんへ
>誰か砂糖まいたなか

わっしーママさん、詩人だの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 08:34
酒田はうっすらだたんですね〜
鶴岡はもっさりだけ☆
Posted by ぽこ at 2009年12月15日 10:30
ラズちゃんと雪景色
とても
絵になってて
素敵な写真

ラズちゃんはもっと降ってほしいのかな
Posted by はるる at 2009年12月15日 10:57
朝の散歩
行くのやめたずーーー
雪ふってるから、ダメて
犬様に言ったけど・・・理解したみたい・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月15日 11:04
★える☆さんへ
棚卸しが終わったら、日々の帳簿に終れった

家事と商売優先ださげ事務はあとまわしなんなよの。
たまった事務さねばねあんでも、ある所に向かってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 12:08
★ぽこさんへ
鶴岡は、雪多いの~。
今、向かってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 12:11
★はるるさんへ
ラズは、グチャグチャ雪が大っ嫌い

いやいや散歩してました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 12:12
★欽肉マンさんへ
ラズは、なっても行きってらしいの
でも、そんまよう足して帰って来ました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月15日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。