2009年12月23日

赤パンツ(*^_^*)


今日は、七時からある踊りの練習



会場提供してくった方が
東京の巣鴨地蔵通りに、赤パンツを買いに行って来たんと



冗談かと思って聞いてたんでも
なんかマジらしけ〜




赤パンツは、見せてもらたな



頂いたなは、どら焼きと
『幸福のお裾分け』と言う、赤パンツの切れ端


巣鴨の『マルジ』って言う有名なお店で売ってんな

その赤パンツを作ってんなが
なんと、山形県の工場だって

おぼ〜げだこと





体に赤パンツはものす〜〜ごくいなんと



特に申年の男性から赤パンツをもらうと
なんだか忘ったんでも良いらしい



かじおやじドノは申年だ


赤パンツ買いに、巣鴨に行ってもらうかな






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:21│Comments(7)
この記事へのコメント
それだば、私も、かじおやじさんにおねだりすっがな
踊りの練習、がんばっての。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月23日 22:32
昨日は・・・
楽しい時間をありがとうございました!

ま~ちゃんは寝静まっていたので大丈夫でした(*^^)
お土産の「ヤ○ルト」は、早速今朝、飲んでましたよ♪

私・・・
両親に「赤いパンツ」を申年にプレゼントしたことがあります。
申年に親にプレゼントすると「将来、周囲に下の世話にならい」と、同じ職場の先輩に言われて。。。

学生上がりだったので、買うのに抵抗あった記憶があります(笑)

「幸福のおすそ分け」なんて・・・なんだかいいですね(*^▽^*)
Posted by moca at 2009年12月23日 22:33
グンゼだがー
山形にあるよね・・・
私もはぐべがー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月23日 23:04
かじおやじ殿赤パンツはいて○○○なったらどうすっで~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月23日 23:40
★酒やのお嫁ちゃんへ
かじおやじドノに赤パンツ箱買いして貰わねばね


★mocaさんへ
申年と赤パンツの関係が分かりました

下の世話にならねよ、やっぱり赤パンツ箱買いだの。


★欽肉マンさんへ
あ~、そこの工場かもよ~。
訳あり商品売ってないかな


★釣りオヤジさんへ
○○○に入れる文字気になるの~。

おバカ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月24日 06:17
おバカ?がよ~

赤パンツ買ってくっがの~

おばちゃん・嫁ちゃんの・・分ど・・・

やっぱし 箱 買いが?・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年12月24日 06:59
巣鴨の赤パンツが、山形で作られていたなんて!
私も、父親に、申年に赤パンツをプレゼントするべきたったわ~^^
もう遅いかなあ? 
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月24日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。