2010年01月16日

いざ出陣(^o^)/


大阪の朝は、いい天気です



未知の世界の佐用町に向かってます



ホテルを7時に出発すっさげ
朝ご飯用にパンとサラダをテイクアウトしてくったけ



パン、かってぐてあんまり美味しくねけ



どんだけ人集まっがな






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:16│Comments(7)
この記事へのコメント
じゃんじゃん集まるといいですね。
庄内ブースでは何を出すんですか?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年01月16日 08:44
今回は一緒に行けなくて残念です・・・;
頑張ってきてね(`・ω・´)
Posted by タオ at 2010年01月16日 08:52
カニカニ…って、電車の名前ですか~?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月16日 11:09
★デブえもんさんへ
商工会の方や、地元のかた、近くの大学生や高校生等々たくさんの方々が集まってくったけ

庄内ブースは、芋煮汁と団子、さと吉さんの濡れせんべい販売です
もっとたくさんの物を売りってんでも、作って売るので精一杯
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月16日 16:14
★タオさんへ
お~、娘よ~
一緒に楽しくやりってけの。
体調治ったら又、どっかでやろの
母さんは頑張ったよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月16日 16:16
★婆薔薇さんへ
さすが、目の付け所がするどい
着いたら蟹がお出迎え
だったらいいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月16日 16:18
カニカニエクスプレスは、ずわい蟹の漁場近くに行ける季節限定の特別特急よ

出勤時に見かけると仕事に行く気が消滅します

帰宅時に見かけると、列車内の酒盛りが見えて、乗り込みたくなります

列車には、笑顔のカニの絵が描かれてます
Posted by たこまる at 2010年01月16日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。