2010年01月16日

完売m(__)m


芋煮汁とお団子 完売しましたm(__)m



自分達も物産を楽しんできます






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:09│Comments(12)
この記事へのコメント
大人気だったんですね

お疲れさまでした
Posted by たこまる at 2010年01月16日 12:13
おみごと!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月16日 12:24
お疲れ様〜
あど完売したな〜
すごいの〜
さすが姉さんです。
あとはゆっくり楽しんでくださいね。
また明日も頑張って。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年01月16日 12:32
お疲れさまです

大盛況だったんですね

楽しんできてください
Posted by はるる at 2010年01月16日 12:56
仏壇屋のお姉さん お疲れさまです〜

お鍋空っぽ 気持ちいいの〜
嬉しいね〜
すこし羽根伸ばして 楽しんでの〜
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年01月16日 13:06
お疲れ様です♪
完売したんですね~(^-^)

お天気も良さそうだし、物産も楽しんで下さい☆
Posted by moca at 2010年01月16日 13:22
朝早くから、お疲れ様でした。
さすが!早々に完売したんですね♪

大阪も満喫されているようで、良かったです。
今夜は、どんなご馳走が待ってるのかなあ~^^

明日、楽しみにしてます。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月16日 13:25
\(^o^)/完〜〜売


イヤ

\(^o^)/万〜〜歳



今夜も

\(^o^)/乾〜〜杯
Posted by 藤丸 at 2010年01月16日 13:49
いがった、いがった頑張りあての完売だの~!
明日は、大阪西区江之子島だの~!
完売したどんで、乾杯あんましして、うるげねよう。
(^o^)vvv-~~~

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月16日 16:25
★たこまるさん
★釣りオヤジさんへ
★酒やのお嫁ちゃんへ
★はるるさんへ
★えびちゃんへ
★mocaさんへ
★ゆらゆらさんへ
★藤丸♪さんへ
★かじおやじドノへ

皆さん、応援頂いてありがとうございましたm(__)m

たくさんの方々に庄内の芋煮汁の美味しさを伝えらったけ
満足です。

気を引き締めて明日に備えます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月16日 16:32
さすがだ!
Posted by とーしろ at 2010年01月16日 17:02
★とーしろさんへ
天気いぐて、寒んぶさげ温かい汁物が好まれんなんの
任務果たせていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。