2010年01月17日

完売m(__)m


お陰さまで、完売しました




残った汁でさと吉さんの団子とコラボ


団子汁 二百円で売ってま〜す






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あど完売したな~!・・・はやっ

助っ人の力はおっきの~!

もうひとなんべつぐんなが~?

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2010年01月17日 12:28
大阪でも人気だったんですね

良かったぁ~っ
Posted by たこまる at 2010年01月17日 12:32
お疲れ様でした~♪
本日も無事完売、おめでとう(^▽^)/
それにしても・・・
すんごい早い時間の完売でしたね~~!!
Posted by てる at 2010年01月17日 17:45
★かじおやじドノへ
三日間、主夫お疲れ様でしたm(__)m
また、明日も……やらねよの


★たこまるさんへ
芋煮汁の味、味噌が大阪の人にはウケるよだの。
池田屋酒店さんのえる☆さんちの味噌だな
『味噌うらへんの。』って、言われたけ。


★てるちゃんへ
今日は、かじおやじドノに救援物資届けてくってありがどの
兄ちゃん喜んでたけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月17日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。