2010年01月17日

ありがど〜 大阪(^o^)/


伊丹空港につきました


夕焼けがきれいだの〜



昨日、今日とお世話になった
たくさんの方々に御礼を申上げます



もっけだの〜〜



楽しい町大阪

あったかい町大阪

また行きたい町大阪



まだの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:33│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさまでした

気をつけて帰ってくださいね
Posted by たこまる at 2010年01月17日 17:41
今はどの辺りでしょうか、、、
まずは道中お気を付けて!

土産話も楽しみにしておりますよ〜
Posted by ざいご at 2010年01月17日 18:44
お疲れ様でした!m(__)m


今日はゆっくり休んで下さい。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月17日 21:00
酒田をたくさんの方たちに知っていただけて
良かったですね。
これからも友好、親善の輪を広げていける機会があるといいですね。
お疲れ様でした。そしてまた頑張ってねヽ(^o^)丿
Posted by 土・日きっぷ at 2010年01月17日 21:23
お疲れ様でしたぁ

夕焼け綺麗〜☆
ゆっくり休んでくださいの!
Posted by ぽこ at 2010年01月17日 21:31
おかえりなさい。おつかれさまでした。
Posted by わっしー at 2010年01月17日 21:41
おつかれさまー(^-^)

こっちは寒いから気温差で風邪引かないようにのー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月17日 21:59
★たこまるさんへ
今回の大阪行きでは大変お世話になりましたm(__)m

リアルタイムなナビ有り難かったけ~

お陰さまで、楽しさ倍増

無事に帰って来ました。


★ざいごさんへ
ただいまです。
定刻で庄内空港につきました。

積雪もねぐて
寒い酒田に着いて何故かホッとしますの。


★酒田娘さんへ
ただいま~

やっぱりうちだの。


★土、日きっぷさんへ
酒田の良さを自分なりに精一杯伝えたと思います
大阪のおばちゃん、『遊びに必ず行くよー。』って
『飛島に行くからね~。』って、言ってくったおばちゃんも
ありがっての~。
また、明日から頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月17日 23:01
2日間、お疲れ様でした。疲れたでしょうね。
今日はゆっくり休めましたか?

またイベントがあれば嬉しいです♪

来週は、寒鱈まつりですね~^^
どんがら汁食べた~い!!

また、忙しいでしょうけど、
身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月18日 20:33
★ゆらゆらさんへ
大阪のイベントでは、大変お世話になたけの~
くたびったけろ

また、イベントあればい~の~。
なくても、大阪大好き
京都、大好き
絶対行きます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。