2010年01月19日

お土産(^O^)~♪


おはようございます

昨日は、ブログ更新を休んでしまたけ



いや~、さすがの私も昨日はくたびったけ

朝目が覚めたば、六時半
グッスリ寝かせてもらいました


主夫かじおやじドノが、頑張ってくったんでも
やっぱり、三日も空けると色々片付け物やら
何だかんだあるもんだの



今朝も、寝坊すっとこだけ

っても、五時前に起きたんでもの



ところで、大阪駅の地下で買って来たお土産

観音屋のチーズケーキと京都大原 豊寿庵の塩豆大福


疲ってる時だば、甘い物に目がいくもんだの
しかも、あっちこっち歩いて探すなも面倒で
『あっ、これ美味しそうだの。』と、
さと吉さんと意見が一致したら即買い
後は、空港まっしぐらで帰って来た




今日は、いよいよ大黒舞を披露する新年会



今週は、寒鱈まつりも土、日曜日控えてっさげの



さあ~、朝から大福食べて頑張っぞ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:59│Comments(20)
この記事へのコメント
観音屋のチーズケーキに目を付けるなんて
さすが

お目が高い

美味しいよ~っ
Posted by たこまる at 2010年01月19日 07:14
く~~うまそ~だのごっつぉなりいぐがのや~
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月19日 08:21
お早うございます。
先日はお疲れ様でした。
ご一緒させていただいて、楽しかったです。
ブログ休まれていてちょっと心配してました。f^_^;
お姉さん♪にお会い出来たのでブログを読んでいても
画面から元気な声が聞こえてきますよ♪
不思議〜

大黒舞がんばってくださいね(^^)
Posted by ふわ393 at 2010年01月19日 08:42
★たこまるさんへ
いや~、たこまるさんに褒められると嬉しちゃ

焼いて食べんなが楽しみ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 08:46
★身欠きにしんさんへ
まだ、食べてねんでも美味しいはず
ごっつぉしっての~。
って、家知らねし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 08:47
★ふわさんへ
画面から聞こえっがの
昨日は、無事に終わった達成感と虚脱感、時間は止まってねさげやんねばね事はあるし
いろんな事書きたかったんでも、手が回わんねけ。

そうこうしてるうち、心臓バクバクもんの大黒舞ですよ~
頑張りますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 08:52
お疲れ様でした!
お姉さんのパワーにはいつもびっくりです。

ほんとはお姉さん10歳くらい若いんでしょ!!(^_-)

いよいよ晴れの舞台ですかぁ・・・
がんばってねぇ・・
どなたか画像アップしてくれる方はいないんでしょうか??
Posted by はあと♪ at 2010年01月19日 09:58
おかえりなさあい
お疲れ様~(^○^)

いそがしの~
風邪ひがねようがんばての=^ェ^=
Posted by はるる at 2010年01月19日 10:27
甘いもので栄養(?)つけでまた頑張ってくださいの〜
Posted by ぽこ at 2010年01月19日 12:26
「おばちゃん♪」お帰りです!・・お疲れ様でした。

今度は「大黒舞」ですか?
「大福」食べて頑張ってね・・これが本当の「大福舞」です・ね!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月19日 12:36
おつかれさま(^^*
観音屋のデンマークチーズケーキ!おいしそー(><
Posted by タオ at 2010年01月19日 13:34
お疲れ様~(^^)v
帰ってすぐ、今度は大黒舞・・・
週末は寒鱈まつり~!
おばちゃん♪忙しいね~~(**)

パワー全快のおばちゃん♪~~♪
今日の大黒舞、頑張ってね~~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2010年01月19日 15:15
お疲れ様でした~~!!!
大好評で、良かったですね(*´∀`*)
今日も新年会、無理しない程度に頑張ってください♪♪
寒鱈まつりは今週なんですか~!大忙しの1月ですね!

チーズケーキも大福も私大好きです(´∀`*)
とても美味しそうです~(ノ´∀`*)
Posted by mamako at 2010年01月19日 16:05
★はあと♪さんへ
パワーがあると言うより、やんねばねぐてあたふたったながい

晴れ舞台になるよう頑張るの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:15
★はるるさんへ
ただいま~。
栄養ドリンク飲んでま~す
ビールでねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:16
★ぽこさんへ
朝から甘い物ガンガンイケてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:17
★楽天親父さんへ
『大福舞』
うまい、山田く~ん座布団三枚あげて~(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:18
★タオちゃんへ
美味しい庄内野菜と共に送ってやるよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:20
★てるちゃんへ
一月は、なんだかんだ忙しいの~。
でも、みんなの協力あってなんとか一つづつこなしてる
ありがとの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:21
★mamakoさんへ
忙しいながらも、苦になんねなは楽しんでるのと、健康だからだの
ありがっての

寒鱈も脂がのって美味しくなって来たよ。
週末に天気が荒れない事を祈るばかりです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月19日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。