2010年01月24日

今日は…


今日も始まりました(^o^)/



11時から上山のかせどりが来ます








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:59│Comments(14)
この記事へのコメント
かせどり来たらやっぱり水ぶっかげんなが?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年01月24日 10:50
かせどり の 格好と おんなじ物が
 よっぺ爺 が 小っちぇ頃 蓑 (みの) という
 雨合羽 着て 学校さ行ったもんだ。
Posted by よっぺ爺 at 2010年01月24日 11:23
上山コンチェルトさんも、行ってるそうです


家内安全・商売繁盛で沢山水をかけて、くださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月24日 11:52
「おばちゃん♪」昨日は突撃訪問・・ありがとうございました!

親父・今日は仕事で天国から地獄の気分です!(笑)

寒い中・・今日も・身体に気をつけて頑張って下さいね!
Posted by 楽天親父 at 2010年01月24日 13:54
お疲れさまでした。
私も京都、大阪とおいしいものたくさん食べてきましたが
寒ダラ祭り行きたかったです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年01月24日 20:04
今日はどうも~(^-^)

丁度そのころラーメン食ってて「かせ鳥」見ないでしまったっちゃ~(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月24日 21:39
2日間、ほ~~んとに
お疲れ様でした~!!
疲れてるのに、昨日はご夫婦で2次会
ありがとう~m(__)m

私もちょっと前に・・・
やっと3週間分の片付け終わったよ~~(^▽^)/
明日は久しぶりに
自宅で休んできま~す~(^-^)v
Posted by てる at 2010年01月25日 07:13
★釣りオヤジさんへ
私は、かせどり見ねけ
あ~、かせどりに変身すっとこは見た
天気言いとはいえさんぶよだけの。


★よっぺ爺ちゃんへ
あれ着てだばあったこがもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月25日 08:00
★ゆきんこさんへ
上山コンチェルトの方、うちのブースで食べてくれた方かな
私にも、声かけてくれました。


★楽天親父さんへ
満場一致の饅頭(笑
ご馳走さまでした

疲れた体と心に楽天親父さんの心遣いがしみたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月25日 08:04
★デブえもんさんへ
京都、大阪お疲れ様でしたm(__)m

デブえもんさん、もっと○○えもんさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月25日 08:06
★鶴ニイさんへ
昨日は、鶴家の皆さんご来場ありがどの~
『美味しい』のひとことがうれしけ~。


★てるちゃんへ
昨日は、急遽のオードブル頼んでしまてもっけでしたm(__)m
みんな喜んでたけよ。
ガンガン宣伝してきました
自宅で夫婦、ゆっくり過ごしての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月25日 08:10
仕事のためならパコパコぺこぺこ
Posted by 金髪 at 2010年02月03日 02:48
最後まで持ち込むテクニックを赤裸々リポートしました
Posted by アイコラ at 2010年02月03日 22:00
ひとりで暇。。えすな人がィィ笑
Posted by クリトリス at 2010年02月16日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。