2010年02月07日

セラピー犬∩^O^∩


夕方、おじいちゃん(義父)おばあちゃん(義母)ちに

てるちゃんにも喜んでもらった
納豆汁とからどり煮を持って遊びに



年のせいか、普段はベッドに横になてるおばあちゃんも
ラズが来るとベッドに起きて満面の笑顔



『ラズ〜、よぐ来たの〜。
まぢいったよ〜。』
と、自分のおやつのビイスケットを


私一人行くより、断然笑顔が多いし
笑い声が絶えない


『おやつやり過ぎだ』って、おじいちゃんがごげんでも


ラズは、おばあちゃんから離れね


毎日で貰うわけでねし、夕飯へらすから大丈夫



老々介護の満足だ世話出来てね嫁より
ラズの方がよっぽど貢献度たっけがも



セラピー犬ラズでした〜





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:36│Comments(6)ラズ
この記事へのコメント
ラズちゃんに、癒された、おじいちゃん・おばあちゃん

嬉しかったんだろうね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月07日 19:10
ラズ・・・いい仕事してます
んでも こーやって顔だすごどが
なによりなにより大切なことだと思います
ご苦労様です
Posted by 黒ペケ at 2010年02月07日 19:43
うんうん、ラズだば良いセラピー犬ですよねー(^-^)

私も仕事帰りに良く鶴岡のペットショップさ寄って癒されてから帰宅することがあります(*^。^*)

そろそろ次のハムスターを飼おうか・・・・・。

「そんなものより嫁もらえ」

「いやいや、それはストレスになる」



てが・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月07日 21:45
セラピー ラズちゃん めっこいのー

わがやでも ももちゃんさ
教えねばねのー
Posted by わっしーわっしー at 2010年02月07日 22:41
動物は癒されますね。

おばあちゃんも元気なたべー。

やっぱり純粋だからかなぁ、
Posted by kaz at 2010年02月08日 00:03
★ゆきんこさんへ
ラズの行動すべてが楽しいみってだの
おやつの場所をかぎあてると、『ラズだば賢いの~。』って、またクッキーです。


★黒ペケさんへ
行くだけで喜ばいっさげ又行かねばね
親が居るうち恩返しさねば。


★鶴ニイさんへ
ハムスター飼うより、ワンちゃん飼おう

鶴父さん、鶴母さんも孫の様に可愛いがんなんね
嫁の前に孫の練習


★わっしーさんへ
ももちゃんは、もう既にセラピーニャンニャン


★kazさんへ
>やっぱり純粋だからかなぁ。

kazさんも、十分純粋だと思います

ラズとおんなじまっすぐな目をしてますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月08日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。