2010年02月23日

朝ご飯(^_^)v


万かつサンド



カツがやっこくて美味しい〜



あっ、隣りの飲み物は
さと吉さんと付き合って飲んでしまた








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:36│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~♪美味しそう♪
お付き合いは大事ですよね(o~-')b(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月23日 08:43
朝から飲んでしまったのですかm(__)m
薩摩3人珍道中になりそう(≧ω≦)
Posted by パクりびと at 2010年02月23日 09:45
あ~また
かづおやじさんの主夫生活の
始まりだの~
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2010年02月23日 11:08
さと吉さんも一人では飲み悪りもんだ~~^m^
Posted by はあと♪ at 2010年02月23日 11:21
★婆薔薇さんへ
二日間お付き合いすっさげ付き合いは大事だよの


★パクリびとさんへ
F波君隊長と一緒ださげ大丈夫だんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月23日 11:30
★風来坊さんへ
今回は、一泊ださげしんぺねあんね
慣れたもんでねがの。


★はあと♪さんへ
んだんだ、一人は飲みにくいよの。
一杯飲んだおかげで、一時間半のフライトゆっくり寝れた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月23日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。