2010年02月26日

銀メダル(*^_^*)


いや〜ドキドキでゅ〜け〜



頑張ったの、真央ちゃん銀メダル


インタビューでもらい泣きしてしまた



悔しかったんの〜
あれだけ頑張ったさげ、おばちゃんは大満足だんでも


真央ちゃんはの

四年後が今から楽しみだちゃ〜





安藤選手も頑張ったの〜
鈴木選手だば、見てて楽しくなっけ



まだまだ、オリンピックはあんなんよの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:06│Comments(8)
この記事へのコメント
んだ  本当に おつかれさまでした。
感動ありがとうのー
Posted by わっしー at 2010年02月26日 14:37
堂々の銀メダル!
キムヨナさんは完璧でした…敵ながらアッパレです。
鈴木明子さんもミキティもすばらしかったです♪
個人的には、長州未来ちゃんがかわいかったです♪
回転直後のスマイルに癒やされました♪♪
Posted by ”たまやん” at 2010年02月26日 14:47
初めてオリンピックみて感動しました

あんだけのプレッシャーの中頑張ったよね
でも
表彰台で悔しさで今にも泣きそうな真央ちゃんみてたら
涙でてきたっけ

でも銀メダル素晴らしいですよね
Posted by はるる at 2010年02月26日 15:24
真央ちゃん頑張りましたよね〜☆

ぽこは仕事中だったので、ワンセグにて音無の応援でした!
インタビューでの涙にうるでした!!
Posted by ぽこ at 2010年02月26日 16:50
日本中が応援してたよね(^^)
きっと

頑張りやの真央ちゃんだから悔しかったんだろうね(≧д≦)

あのプレッシャーの中
素晴らしい演技だったよね(^^)

次に向けて頑張ってほしいな
Posted by チロル at 2010年02月26日 17:53
さっき温泉のロビーのテレビで流れてました。
もらい泣きして「グスッ」と思わず鼻をすすってしまた(^_^;)

まわりのお客さんに気付かれないようにタオルで顔を拭きますた(*^。^*)

真央ちゃん、がんばった!!\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月26日 22:49
生中継は見れませんでしたが、録画を見ていても力が入りました。

19歳でここまでやれるなんて凄い!

4年後はさらに進化してるんでしょうね。
Posted by kaz at 2010年02月27日 00:09
★わっしーさんへ
自分が跳ぶわけでもねなさ、このドキドキ感
堂々のメダル

感動をありがとう~としか言わんねの。


★たまやんさんへ
キムヨナさんの完璧な演技だば、すさまじけの。
ぴ~とはった絹糸みってだけ


★はるるさんへ
鳥肌もんだっけ


★ぽこさんへ
ワンセグは重宝だよの~
ワンセグは音無しでも、見てるぽこさんが声ださねがった


★チロルさんへ
あの演技でまだ上を目指す向上心
見習わねば。


★鶴ニイさんへ
もらい泣きするよの~
元気をありがとう~(^o^)/


★kazさんへ
んだなやの~、まだ19歳だんよの
四年後…自分もどんなになってんなんがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月27日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。