2010年03月11日

『傘福を愛でる会』やりま〜す(^o^)/



今年も『傘福を愛でる会』を当店でやります



今度の日曜日 14日です

時間は、特にありませんがAM11時からPM15時の間は変わり傘福の作家さん
ゆっきのママさん
こにょみちゃん
はるるさん
の三人が来てくれます


今年も、菓子の菊池さんのお菓子とお茶を出させて頂きますm(__)m



どなたでも、見らいっさげって
遠慮なく来て下さいの〜




ブログをいつも見てくれてる方大歓迎

『酒田の雛街道に行くから、中町に寄って仏壇屋さんで一服するかなぁ〜。』も大大歓迎



待ってますさげの〜
是非、是非来て下さいの〜(^o^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:00│Comments(12)
この記事へのコメント
14日は行けないんですが(残念;)他の日も飾ってますか?
可愛い傘福見てみたい
Posted by まる。 at 2010年03月11日 08:58
★まる。さんへ
もちろん、いつでも見に来てもらっていなだよ~
大歓迎です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月11日 09:41
うわ~♪楽しそうo(^-^)o
でも バイトだぁ(-_-)
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月11日 10:44
うっ!

何とか裏工作して。。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年03月11日 12:45
昨日はお世話様でした~♪

今年も”傘福をめでる会”に差し入れ・・・
何にしょうかな~~

新旬屋開店前に伺いま~す(^^▽^^)v
Posted by てる at 2010年03月11日 16:57
遊びに行く~

しゃべり倒してやる!!!(笑)
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月11日 17:23
14日~♪

スポ少休みなので、用事がなければ…お邪魔します☆
午後イチあたりに(^_^)v
Posted by moca at 2010年03月11日 17:53
何とか用事を午前中で終わらせて駆けつけます
Posted by ぽこ at 2010年03月11日 20:14
こっそりお邪魔します・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月11日 22:22
行きたいなぁ〜( ´∀`)
でも、部落の歓送迎会だぁ〜〜!!
残念…(つд`)
Posted by ままっち at 2010年03月11日 22:38
14ですか^ロ^;
14は武田こうじさんのライブもあるんですがね
Posted by 古道の代官 at 2010年03月11日 23:05
★婆薔薇さんへ
バイト優先です
変わり傘福は、四月三日頃まで飾ってます。
酒田の雛街道もその頃までやったさげ、旦那ちゃまと是非、酒田雛街道に来て下さいの~(^o^)/


★kazさんへ
あれから一年です。
早いの~。

裏工作是非


★てるちゃんへ
てるちゃんの差し入れ楽しみだちゃ~
今年は、なんだろ。


★ミカッチさんへ
しらふでも、盛り上がれるの~
這っても帰れる所だから、大丈夫だぁ~。


★mocaさんへ
はい、はい
お待ちしてま~す


★ぽこさんへ
もう中町は、バッチリ来れるかな
仕事をぱっぱっぱっとの。


★鶴ニイさんへ
こっそり大手を振って来て下さい


★ままっちさんへ
会いたかったよ~
でも、いつでも来て大丈夫だからの。
お姉ちゃん、ちゃまめちゃん連れて遊びに来て下さいの(^o^)/


★古道の代官さんへ
あっ、ライブは何時からだっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月12日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。