2010年03月15日

ただいま〜(^o^)/


ただいま〜

先ほど、無事に着きました



行きに高速に乗っかったら、信号機ねぐてあんべいさげ
帰りも高速で帰って来ました



うねうね ぐねぐねの山道で緊張したんでも
まあ〜なんとか運転出来ました

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m



会議が終わって、会議室でたら
藤丸♪さんが、娘ちゃんと待っててくれました

ありがとう〜 うれしけ〜



お土産まで、いただいちゃった

かじおやじドノに鼻毛切りまで

もっけだの〜



今回の会議で生吉村知事に会ったな

テレビで見るより、きれいだっけ

あっ、テレビで見るよりは余計だっけ

もの腰の柔らかい方で、ついおしゃべりしたくなる雰囲気

…そう思うなは私だけ


今日の山形往復は、大変貴重な体験でした



与えられた機会は、嫌がらずまずチャレンジ

やってみると拓ける何かがあるかも


そう考えた一日でした





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:45│Comments(11)
この記事へのコメント
お帰りなさい~
 (=^ー^=)/

さすが、ポジティブ!
ついていきたいです!!
Posted by えびちゃん at 2010年03月15日 21:50
おかえり~お疲れさま~~藤ちゃん来てくれていて嬉しいね!
高速って助手席とかバスとかでは気がつかない、自分で運転して初めて気がつくうねうねだよの~ 
お姉さんまたひとつステップアップだの!
私も仙台まで車で行ってみようか・・考え中・・でも夫の車が向こうにあるときは駐車場代かかって無理だし、チャンスが少ないんだけどもの!
Posted by はあと♪ at 2010年03月15日 22:13
今日はこちらへいらしてたんですね(^^)
お疲れ様でした
私は運転好きだけど高速が苦手なんです(^_^;)
Posted by チロル at 2010年03月15日 22:15
お姉さん、お疲れ様でした〜

藤丸ちゃん、来てくれたんだ〜

高速は、やはり、速いですか
また、今度は遊びに来てくださいね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月15日 22:22
お疲れさまでした。
無事に到着して良かったです。

藤丸♪ちゃん行ったんですね。

多分6月から山形~酒田の高速が無料になるらしいので、また高速使って内陸に来てくださいね!
Posted by kaz at 2010年03月15日 22:34
おかえりなさ〜い(^o^)/

早〜い
お疲れさまでしたm(*^^*)m
スーツ姿のおばちゃんも、ビシッと素敵でしたわ
背広紳士方に交ざって 勇ましいかったです!!
持ち前のチャレンジ精神で、(^_^ゞ頑張ってって下さい

今度 どんどん焼き食うべ〜
Posted by 藤丸 at 2010年03月15日 22:35
お疲れさまでした~♪
私は未だに酒田まで1人で運転したことないんですよ(^-^;
仏壇屋のお姉さんを見習わなくては(^-^)g"
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月15日 22:50
ごぐろさんでしたm(__)m

神経疲っでっど思うさげ今日、明日ゆっくり休んで下さいの。
Posted by 酒田娘 at 2010年03月15日 23:12
せっかくなのに奇襲出来なくて残念だったよ~っ

スタイル良いから、スーツ姿も格好良いだろうなぁ
Posted by たこまる at 2010年03月15日 23:34
★えびちゃんへ
『ポジティブに考えた方が、てんげの事は良い方に転がる

付いて来て~(^o^)/


★はあと♪さんへ
普段はかじおやじドノの運転だんでも、運転してみて分かる事あるの
今まで、感謝がたりねがったかも


★チロルさんへ
私が苦手だなは、後ろに車がピッタリくっつかれる事
『早く走れー』の無言のビームに焦る


★ゆきんこさんへ
会議に遅れたら悪いからと、思いきって高速で行ったな
信号無いから、アクセル踏んでたら着いたって感じです。

緊張した後に藤丸♪さんの顔見たらホッとした


★kazさんへ
無料になったら、定休日に気軽に山形に遊びに行けるの~

藤丸♪さんのちびちゃん可愛かった


★藤丸♪さんへ
昨日は、ほんとでありがどの。
夕方の忙しい時間だなさ、待っててくれてうれしけ~
いや~、背広の方々には圧倒されたけ。
緊張しまくり

今度は、ドンドン焼き楽しみに来るの


★婆薔薇さんへ
こんな事でも無ければ、わざわざ一人では来ねの。
だから、かえって良かったと思う
自分からは、進んで嫌な事や大変な事はやんねさげの。
婆薔薇さんも、酒田においで下さい(^o^)/


★酒田娘さんへ
緊張して運転したから、背中バリバリはった


★たこまるさんへ
ちょっちょっと酒田に来るたこまるさん、尊敬するよ~
出たお腹を隠すためにジャケットを着ただけ
スーツのパンツなんか、ボタン止まりましぇ~ん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月16日 06:47
おかえりなさあい!(^^)!

私も独身の時はどこにでも車で出かけていたもんですが、
今は相方の車にどっこり乗ってることが多く、
運転も自信がなくなってました(._.)
これからは、もっと自分の視野を広げるためにいろんなとこに行きたいと思いました。
ねえさま、ありがと♪

それにしても知事に会うなんて、選挙にでんの?ねえさま?
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月16日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。