2010年03月19日

気持ちいい\(≧▽≦)丿



今朝はすっごいさんぶんでも、気持ちいい朝だの


鳥海山のきれいだごと、きれいだごとこのうえね


朝五時半の空です

きれいだっけよ〜



車のフロントガラスは、ガリガリださげ
車で出勤の人は早めに、エンジンかけねどダメだよ




さんぶんでも、ほんとで気持ちの良い朝だの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:03│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます

こんなきれ~な朝だったんですね
おべんとつくり真っ最中で気づきませんでした~(∋_∈)
今日も一日がんばりましょう~
Posted by はるる at 2010年03月19日 06:42
綺麗ですね
朝の綺麗な景色は
一日の活力になりますね(^^)
Posted by チロル at 2010年03月19日 07:22
★はるるさんへ
朝は忙しいもんの。
はるるさんの作ったお弁当見てみってちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月19日 08:03
今朝はさんぶけの~~~!
あんまり天気いいぐでまぶしぐで・・・・眼あけらんねけ!・・・・・・・二日酔いださげ???
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月19日 08:35
ただいま青空が広がってますー

朝5時半の空は、
そんなにキレイだったんだー
  (*・0・*)!!
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年03月19日 08:53
この時期の早朝は気持ちがいいですよね。
Posted by プーさん at 2010年03月19日 10:10
きれいだの~~
こんな朝の早い時間は、なかなか見らんね~~
おばちゃんの写真で眺めさせてもらう~(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月19日 11:00
綺麗☆だごどぉ~♪

早起きして、寒くても外に出てみようかな~(^^)
いつもとは違った景色に出会えるかな
Posted by ネバー at 2010年03月19日 11:32
すばらしい朝ですね。

このきれいな景色はほんの一時なんですよね!


こちらはその頃曇ってました。

東の空が明るくなる瞬間がとってもきれいです。
Posted by ヨシベェ at 2010年03月19日 12:02
青空を見たら嬉しくなって、自転車通勤しました。

寒くても、楽しい!
Posted by kaz at 2010年03月19日 12:39
★チロルさんへ
ほんと気持ちの良い朝は、それだけで得した気分


★釣りオヤジさんへ
今日も、二日酔い


★えびちゃんへ
夜明けがドンドン早くなってきたの。
早起きも楽しくなってきたよ


★プーさんへ
清々しい空気に包まれて有り難い限りだの~


★える☆さんへ
山に真っ赤な線が出て来て、インクブルーと分れんな。
うっとりするくらい、きれいだよ~
こんな見ると早起きは、止めらんね


★ネバーさんへ
ネバーさんも、早起きしてみった
きれいだよ~


★ヨシベェさんへ
んだんよの。
山から赤い線が出始めて20分位かな~。
この一瞬が最高


★kazさんへ
天気いいぶんさんぶがったの

道路の表示気温-5℃だったって
帰りも寒いの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月19日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。