2010年03月21日

泥の雨f^_^;


今日は、朝から突風 雨


窓ガラス見たば、雨跡が泥


おととい兄ちゃんが洗車しました




昨日のうちに墓参りをして正解だった



この雨が止んだら、汚い物が流れてきれいになんなんがな〜


なればい〜の〜



すべてが、きれいになればい〜の〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:50│Comments(8)
この記事へのコメント
中国ですごい黄砂の嵐だようだの!
みんなこっちまで飛んできてしかも雨だし!!!!!
空黄色く見えんなはオヤジが二日酔いださげ・・・・・ではね~ようだの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月21日 08:14
黄砂ですね~・・・
世界が黄色い。晴れていないのに明るくみえる~・・・
息苦しい~(気のせいですが)
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年03月21日 08:24
今朝はこんなになるとは…思いもよらず(苦笑)
私も洗車したばっかりだったので、かなりショックです(>_<)

私も昨日のうちに、お墓参りしてきました。
昨日行っていがった~(^-^)
Posted by moca at 2010年03月21日 08:51
いま風で部屋が揺れてます(゜o゜)

明日はおさまるんだがのー?

墓参りに行けないっちゃ(・_・)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月21日 09:17
★釣りオヤジさんへ
朝の中町、黄ばんでだけ
二日酔いだと黄ばんで見えんな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 11:17
★愚妻みそさんへ
息すんながやんだくなるっけの
今見たば、雨上がったら車の酷いこと酷いこと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 11:21
★mocaさんへ
昨日洗車したばっかりはショックおっきいの
車、ドロドロだよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 11:38
★鶴ニイさんへ
ただ今11時半、雨上がってだ。
黒い車が、別の色になたよだ
走ってても、なんだかしょすけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月21日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。