2010年03月26日

改装中(@_@;)


うちの右お隣りさん、私が嫁来た時から空き店舗


ここ十日前頃から、工事してなんけ




ある人から聞いた話だと、居酒屋さんになるらしい〜


む、む、むっ








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:43│Comments(13)
この記事へのコメント
んだけの〜
楽しみだの。
美味しいお店だばいいの。
そしたら毎日入り浸り?
じゃ、そのうちオフ会もそこですれば、心おきなく飲まいるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月26日 16:17
どんな居酒屋さんになるのでしょう~??
情報が入ったらよろしくおねがいしまっす(*^_^*)
Posted by 愚妻みそ愚妻みそ at 2010年03月26日 16:22
開店したらお得意さんになりそうですの。
店主の方もいい場所見っけ!しましたの。
Posted by アド at 2010年03月26日 17:54
今日、見てきましたよ~♪
ほーんとにすぐ隣だもんね~

どんなお店のなるのか
楽しみ~~だね~~(^-^)v
Posted by てる at 2010年03月26日 18:19
と・となりが居酒屋ですかっ
お姉さん♪いないときはそこにいけばいるようになったりして(笑)
どんな居酒屋か
楽しみですね
Posted by はるる at 2010年03月26日 19:25
待ち合わせ場所さなりますの(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年03月26日 19:46
★酒やのお嫁ちゃんへ
毎日、入り浸り
するお金が~
若い板前さんらしいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 20:57
★愚妻みそさんへ
はい、ネクスト情報
腕のいい板前さんらしい
和食だんと。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月26日 21:00
高級店?大衆店?
どちらにしても開店と同時に行って情報下さい。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月26日 22:17
今度、居酒屋のおばちゃん♪になったりして。笑
Posted by kaz at 2010年03月26日 22:25
こんばんわ
おもしろいことになりそうだの

「んだ」 狙われてる?
Posted by 土・日きっぷ at 2010年03月26日 23:21
★アドさんへ
皆さんから、開店前から『常連』と言われる珍しい夫婦だの


★てるちゃんへ
長らく、変な方しか入店さねぐて、開いたと思ったらすぐに閉店
今度は、ちゃんとした人みたいだの。
期待膨らみます


★はるるさんへ
ちょっと、ちょっと~。
はるるさん予言者みってだよ


★酒田娘さんへ
待ち合わせ場所かいっ


★デブえもんさんへ
どんだ店だろの~。
昨日、かじおやじドノと私がそれぞれ外出中に挨拶に来てくったけ。
どんな人だか、会いたかったの。
情報入手、了解しました


★kazさんへ
私が居酒屋のおばちゃん
ダメダメ。

お客さんと一緒に飲んで、最後には『今日は、おごりだよ~。』って、言いそうだ。


★土、日きっぷさんへ
商店街のシャッターが一つ開く事は、ほんとでいい事です
有り難いの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月27日 08:15
きっとねえさまと、おやじさまのブログ見て、ここならいける!って思ったのかも(^^)vオフ会やって泊まれるとこができれば最高!
Posted by ゆっきのまま at 2010年03月27日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。