2010年04月01日

きょえっ(屮゜Д゜)屮


散歩で見つけたな

ある定食屋さんちの前に
バケツに無造作におかってた何本もの木



よぐよぐ見たば



(・_・)エッ......?
( ̄○ ̄;)
\(◎o◎)/あっ!



たらの芽だっけ〜




店は、まだ開いてねし
誰かから持ってかんねがしんぺなたけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:11│Comments(12)
この記事へのコメント
それだけ酒田が平和な証拠かも~(^-^)b
たらの芽の天ぷら食べたいな~
Posted by はるる at 2010年04月01日 07:27
w(゜o゜)w おおっ!!

1.2本ならわからないよ・・・・!

朝ごはんに、なんちゃって! (*^^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月01日 07:28
おはようございます。
山からたらの木を折って来たのも、
店先のバケツからたらの木を持って来たのも同罪です(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年04月01日 07:34
あ~わがた!
みでみっがの~
ねぐなても
俺犯人でね~よ・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年04月01日 07:34
おぉー タラの芽だー
これ そのまま地面さ さいても 
芽ででくんなやのー
しかし このままおいでおくとは
大胆な・・・(゜.゜)
Posted by 黒ペケ at 2010年04月01日 07:45
前に実家で歩道の所のプランターでミニトマト育てだら取らっだんどー(*_*)


しまい忘れだんがなー?

まさか無料配布でねよの!(☆_☆)
Posted by 酒田娘 at 2010年04月01日 07:50
偽物、嘘ではないよ〜ですね(笑
Posted by 庄内侍{縁側で昼寝 at 2010年04月01日 08:18
こうやって山から木ごど切ってくる人いるからねぐなんなや!
芽だけ摘んできましょうよ!!!

栽培の苗木買ってきたなだば・・・・別だんども!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月01日 08:49
バケツさ ヒモつけて、遠くから見てっかもよ〜(爆)
Posted by 藤丸 at 2010年04月01日 08:57
★はるるさんへ
酒田は平和で、山菜に取っては痛手だの


★サーちゃんさんへ
いや~、栽培の仕方知らねし…そう言う問題でねの


★ヨシベェさんへ
んだよの~。
これが山から取って来たなだば犯罪行為だよの~。
無造作に置いてあっておぼげだけ~


★黒ペケさんへ
へ~、地面に植えて育つなの
詳しい~の~。


★酒田娘さんへ
無料配布だったんだがな

御自由にどうぞ~ってが


★庄内侍さんへ
本物が触ってみねがったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月01日 13:39
おっ!うちのばーちゃん家にもありますよ
ばーちゃんが次女様のバケツに入れてて、怒られてました(笑)
持っていかれたらって心配になりますね…
どうかそんな悪い人いませんように…(笑)
Posted by ”たまやん” at 2010年04月01日 20:06
★釣りオヤジさんへ
んだよの~。
自然を壊すは一時、戻すは○○年

ところで、山菜取りもすんな~


★藤丸♪さんへ
まっさか~
持って来てねよ


★たまやんさんへ
しまい忘れだったら、困ってだの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。