2010年04月09日

★緊急速報/ピヨ卵★


今日、ピヨ卵の生放送がみなと市場からだって


嫁ちゃんも出るって


放送予定時間は、五時過ぎだんでも
いつ出るかわかんねさげ
四時半からの番組、お見逃しねぐ



おばちゃんは、ラズと散歩がてら見に行ってくるの


あったこさげソフトクリーム食べっがの〜


てるちゃんみたく、三個は無理、無理







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
おばちゃん♪さんも仏壇屋ののぼり持ってうづらねばー!!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月09日 16:41
たった今見たぞ!!!
なんだや!おばちゃんへらへらってしゃしゃり出て来んな期待しったなさ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月09日 17:38
あっ!!いう間に終っちゃったね~~(;。;)
嫁ちゃんのインタビューも無かったし・・・
ちゃんとリハしたのに・・・!!

おばちゃん♪~
私なら、まだまだいけるよ~ソフトクリーム~♪
Posted by てる at 2010年04月09日 17:53
★酒田娘さんへ
ラズの散歩しながら行ったさげ、のぼり持って行かんねけ
って、のぼりねし


★釣りオヤジさんへ
ちょっと、ちょっと私は、普段からおとなしいから無理、無理


★てるちゃんへ
あのソフトクリーム激うまだっけの
私の思ってた普通のソフトクリームでねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月10日 06:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。