2010年04月09日

見た〜?


さっきのピヨ卵見だぁ〜?



陣内さん、ちっちゃかっこいいけ





放送終了後にミカッチに電話、メール来る来る


しっかり写ってたけの





あっ、ソフトクリーム食べました
クリーミーで美味しかったよ

巻はまだまだ修行さねばねの

…ってことで、今日はタダでした







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:51│Comments(9)
この記事へのコメント
見たぞ!!!
なんだや!おばちゃんへらへらってしゃしゃり出て来んな期待しったなさ!!!
嫁ちゃんも後ろでおしとやかに・・・・・・・ダメや!もっとへらへらでぃわねば!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年04月09日 18:13
みだよ〜(@_@)

握り飯旨そうだけ〜

嫁さんチラチラと映ったけ
Posted by リッキー at 2010年04月09日 18:17
ラズに胸キュンだけ♪

緊張したら眠くなったよ(笑)
Posted by ミカッチ at 2010年04月09日 18:22
いいですね。 楽しそう。
Posted by わっしー at 2010年04月09日 18:32
今度は商店街の祭りさ取材きてもらいましょ〜
Posted by 庄内侍{開花待ち酒 at 2010年04月09日 19:05
私も観ました~~♪

嫁ちゃん、しゃべるのかと思ってたら・・・
残念でした(^^;;

ミカッチちゃんも映ってましたね♪
Posted by moca at 2010年04月09日 21:20
うー!みっだいけ!
深夜の再放送にでっかな。

やっぱり素で出てもらわないと。笑
Posted by kaz at 2010年04月10日 00:09
今日はどうもでした。
私よりミカッチの方が出演時間多かったりして。
ソフトクリームは、Y田さんに頑張ってもらいます。
味は、たわわのだから心配ないよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月10日 01:25
★釣りオヤジさんへ
まだまだ、つらの皮うっすぐてヘラヘラでゅわんねけ


★リッキーさんへ
私も、ワンセグでテレビ観てた
マグロ屋さん、美味しそうだっけの。


★ミカッチへ
テレビ出演おめでとう
ラズの子守サンキュー


★わっしーさんへ
撮影風景は見てても楽しいの~


★庄内侍さんへ
んだの~。
取材されるほどの、イベントを考えねば


★mocaさんへ
やっぱり嫁ちゃんより、ミカッチが目立ってた


★kazさんへ
深夜の再放送あんなんだ
あればい~の~。


★酒やのお嫁ちゃんへ
産直たわわの味とおんなじなんだ
美味しいって、有名なやつだよ
こんな近くで食べらいるでらって感激
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月10日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。