2010年04月12日

おばちゃんのお勧め(^_^)


昨日は、ミカッチと清水屋さんの北海道展に行って来ました


ミカッチと行くと、いろんな試食が恥ずかしぐねぐ出来ました

ラーメンなんか、塩、味噌、醤油の三種類出来たけ



いろんな物を買って来ました




きっと、北海道に旅行に行ったより買ったかも



おばちゃんは、ごっつぉになる物がほとんど



その中でもお勧めは
『にしんの開き』


これちょーんめよ(ミカッチ風に)



脂が乗ってっさげ、焼きたてジュージューに醤油かけて
大根おろし添えて

中骨以外、パリパリと全部食べらいる



さっそく昨日頂きました
今日の四時終了だって

まだの方は、忙しいで行かねば



おばちゃんは、長沼ジンギスカン買い忘れたさげ今日も行きます


最終日、おまけあっがな〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:31│Comments(10)
この記事へのコメント
ミカッチから聞いたけど今日までだって?
絶対行く!これから行く!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月12日 10:56
ラーメンの試食3種類は誰と行ってもなかなかでぎね。
ミカッチとだば楽勝だがな。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月12日 11:10
★釣りオヤジさんへ
さてさて、何をゲットしたかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月12日 12:55
★デブえもんさんへ
ミカッチは、北海道展のおっちゃん達のアイドル だった……
ミカッチが店の前に立つと売れるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月12日 12:57
にこっ で 試食もフリーパス どうでしょうか?
Posted by わっしー at 2010年04月12日 13:27
買ってきたかったんども・・・・高っげけ!!!
口・・・腫れっどわりさげ・・・・・買ってこね!

それと今日はありがどの!

この次は生着替えみせますから!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月12日 19:34
★わっしーさんへ
にこっでフリーパス
そうなったら、わっしーママさん、オールパスだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月12日 20:58
この画像みてどーしても食べたくなって‥でもどーしても行けなくて‥(>_<)
近所のスーパーで干物(ニシンなくてアジー)食べました(笑)
ジンギスカンも気になりますー!!
Posted by tenko-do- at 2010年04月12日 20:58
★釣りオヤジさんへ
な~に、飲む量減らせば、二、三枚すぐ買わいる
ここいら辺では、なかなか買わいねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月12日 21:00
ご飯すすむよだのー
 (=^ー^=)
香ばしそうに焼けっだのー
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年04月13日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。