2010年04月14日

チューリップ(^O^)♪


今朝は、霰が降ってきてびっくり

風も台風なみの強さ


青空見えたり、黒い雲が勢いよく空を駆け巡ったり

桜が咲く前でいがった〜


こんな天気に満開だったらひとたまりもねの


そんな天気の中、近くのお宅の花壇に
可愛いチューリップが並んでたけ

真っ白いチューリップ

咲いたら、なんぼかめんごがしの〜



朝一だったから、開いてなかったなんがな



なかなか、温かい春ではねけんど
桜の花もポツポツ開き初めて
春来たなだよの〜



それにしても、霰にはおぼげだ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:38│Comments(9)
この記事へのコメント
オヤジんちのチューリップはまだ小っちぇよ!
つぼみさえ出てね~よ!・・・・・・・
寒くってオヤジの○○○見たいにちぢこまったかな・・・・・・・・いわせね~よ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月14日 07:53
お花もあったかくなったり寒くなったり
いつ咲こうか迷っちゃいますよね~

はやくあったかくなるといいね~
Posted by はるる at 2010年04月14日 08:16
恥ずかしながらチューリップの球根を植えてから
まだ1ヶ月足らずなのに昨日までの陽気で
驚くほど成長しています\(^ー^)/
Posted by ヨシベェ at 2010年04月14日 11:49
★釣りオヤジさんへ
寒くて、寒くてチューリップも桜も○○○も肩をすぼめったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月14日 12:33
★釣りオヤジさんへ
あっ、○○○はオヤジだよ~ん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月14日 12:33
★はるるさんへ
ほんと、風雪にはびっくり
布団干せる、あったかい日が早くこねがな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月14日 12:35
★ヨシベェさんへ
チューリップも、頑張ってますね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月14日 12:37
こんにちは ご無沙汰してます。
先日のバンキシャ見てから
急いでカキコしなきゃと思いつつ
もう水曜日になってます...。
こちらも霙が降ったり 春はまだかな。
Posted by こむぎ@仙台 at 2010年04月14日 12:53
★こむぎ@仙台さんへ
お久し振りです
バンキシャ、ご覧になりましたか
かじおやじドノは、見てねあんよ~。
今日も、寒い朝です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月15日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。