2010年04月17日

可愛い〜(^O^)


ゆっきちゃんのマイケル

可愛い〜の〜
純粋だなが、出てるの〜


さて、宴もたけなわですが、御開きになって
(かじおやじドノが、一本締め)


かけ父さん 愛妻さんが向かいに来て

わっしーさん、明日は早出の為一次会で帰って


さがだしょの、嫁ちゃん、ダーリン、古道の代官君、I太太さん、かじおやじドノ、私は
今日は、おとなしく帰って来ました



珍しんでろ〜




明日、またまた雪降るかも



楽しい、楽しい花見でした

幹事さん、ご苦労様でしたm(__)m


ワイン一本半開けたミカッチがしんぺです







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:38│Comments(9)
この記事へのコメント
ゆっきちゃんのマイケルはかわいいけど
ミカッチのマイケルはヤバイけ。
今日はお疲れ様〜
もしけの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月17日 22:44
いやあ、ほんとにおもしぇっけ(*^^)v
相方もかなりハイテンションのオフ会に喜んでました♪
またやりたいですね!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月17日 22:57
えー!
かじおやじさんの代わりに姉さんが参戦ですか。

ミカッチ。。。。明日凄いべね。ワクワク
Posted by kaz at 2010年04月17日 23:10
今日はありがとうございました!

初参加で緊張・・・・・

今度はお店の方にお邪魔させていただきます!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月17日 23:21
すごい人数であっとゆうまのオフ会でした

上座のほうに行けなくって残念だけー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月18日 01:12
かけ父さん、
たのしけのー!
美人の奥様のお迎え、
ところで上座って?(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年04月18日 06:12
おはよう〜♪
昨日はお世話様でした〜m(__)m
またまた楽しいオフ会でしたね〜(^-^)v

昨日の新旬屋は
いつものように遅くから混みまして…
酒臭さも、ニンニク臭さも忘れ、飛び回ってました…(^_^;)
Posted by てる at 2010年04月18日 09:32
昨日はお疲れさまでした m(_ _)m

終了40分前からの参戦(笑)で、あまりお話も出来ず…残念でした(>_<)

またゆっくりとお姉さん♪の話術、聞きたいです(^w^)
Posted by moca at 2010年04月18日 10:33
★酒やのお嫁ちゃんへ
ゆっきちゃんのマイケルにはかなわねんでも、ミカッチのマイケルジャネットもなかなかだっけ


★ゆっきのママさんへ
ゆっきのパパも初参加で楽しめたらいがった~
家族で参加しても楽しいんだ!ブログ最高


★kazさんへ
昨日も、大盛り上がりの花見
kazさん、山形からいつ来る~
歓迎会するよ~。
ミカッチの消息が心配な今日この頃(笑)


★サーちゃんさんへ
昨日、お向かいさんで楽しかったです。
想像通りの、きれいな気さくな方でうれしけ~
こっちの方こそ、お店にお邪魔します


★かけ父さんへ
すんごい人数だよの~
あれでも、今回参加出来なかった人5、6人いんなんよ
恐るべしんだ!ブログイン庄内


★かじおやじドノへ
かけ父さんの美人妻みたか


★てるちゃんへ
昨日は、随分飲んでたの
あれから、二次会行って、働いてあんたはすごい


★mocaさんへ
終了40分前だろうと、10分前だろうと参加したくなんながオフ会
二次会にも行けて良かった、良かった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月18日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。