2010年04月20日

おもしろいお店\(≧▽≦)丿


今日はあったこくなりそうだの〜

日和山公園に散歩に行ったば、随分さくらも咲いてたっけ



公園内歩いたば、宮崎県知事の顔が

肉巻きおにぎり屋さんだって

お初のお店でねがな〜

テレビにとりあげられたとか
紳助さんが、褒めたとか

えらくポップがにぎやかな店





露店のおじさんとおばさんが話ったけ



『昨日、どうだった

「全然だめだったよ。人がこないし」


『うちもダメ、ダメ。』

「木曜日、金曜日が天気悪いから土、日人がでないとさっぱりだね。」

『家族連れが来ないと、うちは売り上げにつながんないよ。』


「今日は、暖かくなるから期待してんだけどさ。」





気候の不順さが、ここにも不景気風をふかせていました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:32│Comments(6)
この記事へのコメント
う~ん
「来年も残ってれば味は本物だろうから来年食べる」と考えるか、
「来年はもう無くなってるだろうから今年のうちに食べる」と考えるか・・・

とか言いつつ毎年たまこん
Posted by 8gk8gk at 2010年04月20日 09:20
おもしいお店  てっきり 店員さんが んだブログの
登場キャラににているとかと思いました。

うちもこれから 花見してきます。
Posted by わっしー at 2010年04月20日 10:03
僕も日曜日、この露店を発見し興味津々でしたが、嫁さんのおにぎりがあったので買いませんでした。
日曜日はまだ咲いていませんでしたが、今日はこの陽気で一気に花が開くかな。
今度の日曜日は、春らしい陽気の中で花見がしたいです。
Posted by たぬちゃん at 2010年04月20日 11:07
★8gkティーチャーさんへ
お祭りの食べ物は、当たり外れがあっからの
外れなのは、地元の茶店の玉こんかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 11:14
★わっしーさんへ
どちらで花見でしょうか
さくらとにこっ、だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 11:15
★たぬちゃんさんへ
奥さんのおにぎりに勝るものなし
だの~。
今週の日曜日がピークだんでろの

あったこ天気、ピカピカのの下でお弁当開きしたら、どんだけ楽しいろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月20日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。