2010年04月27日

頑張って(^_^)v


今日から、県縦断駅伝が始まんなんの


29日までの三日間、天気が心配だの〜


今朝の酒田は、晴れてんでも風が少し強えいだちゃ



桜が満開ださげ景色は最高



三年連続完全優勝した北村山チーム
今年はなじょだんでろ〜


酒田飽海も頑張って欲しいの〜



八時二十分、遊佐の月光橋スタート








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 05:56│Comments(13)
この記事へのコメント
あ、ゆっきの送り、時間ずらさねばね(@_@;)
ねえさま、教えてくれてありがと!
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月27日 06:12
★ゆっきのママさんへ
おっ、お役に立っていがった~
まじかに応援できんなんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 06:20
おはようございます。
いよいよ今年も始まりますか~!
私の所まで来るのに3日かかるんですね。
みなさんその力を存分に奮ってもらいたいですね。
Posted by ヨシベェ at 2010年04月27日 06:46
29日、毎年お手伝いです
選手の皆さん、頑張ってほしいですね

お天気も、心配ですね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 06:46
あちゃ〜

忘っでだっけ〜
仕事で新庄経由で酒田行がんなねんだっけ

のんびり眺めながら行っか♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by チャーリー at 2010年04月27日 07:43
酒田飽海、がんばれ!

仕事なのが、残念!!

それにしても、長距離走る人がサラブレッドに見えるのは僻みだろか?
Posted by ぺこさと at 2010年04月27日 08:58
結婚式、お疲れさんの~~

酒田・飽海!がんばれ!!

応援しねばねの~
Posted by える☆ at 2010年04月27日 10:09
駅伝ですね。天気持ってくれればいいですね。

そういえば 昨日の夜 酒田に行ったら、ジャージ着て走っている人
多く見かけましたっけよ。
Posted by わっしー at 2010年04月27日 10:32
★ヨシベェさんへ
風がかなり強くて、選手は大変だの~。
三日間、お天気がいい事を祈るばかりです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 10:49
★ゆきんこさんへ
スタッフするんですか
選手同様、頑張って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 12:01
姉さんも一緒に、ラズちゃんと走ってねー!
Posted by kazkaz at 2010年04月27日 12:52
★チャーリーさんへ
酒田まで、予定通り着きましたか
私も、九時半まで行かねばねどこあったんでも、なかなか進まねぐて大変だっけ。


★ぺこさとさんへ
ランナーがサラブレッドに
すごい想像力だの~。
酒田飽海いい感じだよ


★える☆さんへ
酒田頑張ってだよ


★わっしーさんへ
今日も晴れてても、風が強くて大変だよの
朝の清水屋前は自衛隊の車、審判車がいっぱいだっけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 14:07
★kazさんへ
ラズは、走れても私は無理

応援ぐらいがせきのやま。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。