2010年05月05日

誰かに?



今日は、子供の日



100円ショップで買った金太郎



誰かに似てない










元気なあの人

いっつも、みんなに元気をくいるあの子

いっつも頑張ってるあなた


みんな純粋な子供だったんだよの
そんな時期を忘れないように

今日も一日、頑張ろう





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:51│Comments(7)
この記事へのコメント
はい!いつまでも純粋な気持ち忘れないようがんぱりま~す
Posted by はるる at 2010年05月05日 08:58
んだよね〜
みんな子供の頃があったんですね

はい、純粋に元気に生きたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年05月05日 09:10
おはよ~ございます!
ブログ上でしか、お会いしたことないですが、
「みかっちさん?!」脳裏をかすめました(^_-)
Posted by ななすけななすけ at 2010年05月05日 09:16
素直な気持ちで突っ走ります♪
この金ちゃん、ゆっきに似てます(^_^;)♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月05日 09:45
ふふっ、かわいいですね。

誰に似てるかなぁ~って思って
やっぱ、子供だな~・・
ん、待てよ・・。
小さい頃の自分にそっくりか・・?
Posted by ミントさん at 2010年05月05日 12:39
おっ・・・・・ミカッチいっだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月05日 12:56
★はるるさんへ
はるるさんは、純粋だよ
小さな変化をはるる流の視点で表現しったブログ、大好きです


★ゆきんこさんへ
純粋が何だったか忘れがちな私。
子供の頃、思い出す日にもさねばねの


★ななすけさんへ
お~、ナイスなひらめきです
是非、生ミカッチを見に清水屋に行ってみて下さい
元気百倍貰えるよ


★ゆっきのママさんへ
微妙にゆっきちゃんにも、チラ似してるかな


★ミントさんへ
え~、ミントさんの小さい頃金太郎ちゃん似だったな
会った事ないけど想像してしまう


★釣りオヤジさんへ
はい、私もミカッチに似った~と、思って買ってきたな
本人に了解なく、ブログネタにしてしまた
出演料払わねばね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月05日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。