2010年05月08日

可愛い〜(*^_^*)


今日もブロガーさんご来店


ゆっきのママとゆっきちゃん
ゆっきちゃんのこの可愛さなじょすって

ポーズみっと、即アイドルになれるよの

ゆっきちゃん自慢のガラスの靴(ゆっきちゃんいわく)が写ってない

ごめん、ゆっきちゃん


てるちゃんの靴下もめっこいろ〜


かけ父さんとナイスな息子君とミカッチもご来店




実は、このブロガーさんの中で一人を除いて昨日も来てくったんよ



さて、その一人とは誰でしょう



賑やかな仏壇屋のアフタヌ〜ンティーでした







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
先ほどは、お邪魔しました〜♪
この靴下、姉が送って来たから履いてるけど…(;_;)
私の趣味ではないですよ…(^_^;)

孟宗料理だけど
シンプルに素焼きにして
てるみそなんかつけても美味しいかも〜(^-^)v
Posted by てる at 2010年05月08日 18:59
★てるちゃんへ
てるちゃんに似合ってるよ

孟宗料理、さっそく焼いてみます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月08日 19:03
いやあん(*≧m≦*)ゆっき、やたら喜んでます
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月08日 19:10
ゆっきちゃん、めんごいね

私も、ゆっきのママと、ゆっきちゃんに会いたいなぁ

靴下も、めんごい
Posted by ゆきんこ at 2010年05月08日 19:12
めっこいですのー  ゆっきちゃん
にこっ♪ ですね。
Posted by わっしー at 2010年05月08日 20:25
★ゆっきのママさんへ
ゆっきちゃん、アイドルみってだ~
アイドルに育てよう


★ゆきんこさんへ
ゆっきのママのめちゃ明るいほんわかパワーは、すご~いよ
私なんかの比でね。
ゆきんこさんとゆっきのママのツーショット、いつか実現したらい~の~。


★わっしーさんへ
ますます可愛さが増します
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月09日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。