2010年05月13日

ど〜こだ??



今日は、あるお店屋さんに取材が来るとの情報をキャッチ


お手伝いを頼まれてお邪魔しました


さ〜て、何処のお店でしょう







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:27│Comments(13)
この記事へのコメント
私も先ほど…お邪魔しましたよ♪
Posted by moca at 2010年05月13日 14:52
おっ!このカメラ小僧は・・・庄内〇〇の三谷 幸喜君ですね(笑)
その向こうにちゃっかり店主写ってるし!
Posted by みずほのパンダ at 2010年05月13日 14:57
このお方はO瀧くん!!
噂のらうめん屋さんですね
昨日、ウチにも取材きてたんですよ^^
来月号にめたぼのお店も出ま~す!!
Posted by めたぼK at 2010年05月13日 15:45
ゆうさん、顔写ってるし。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月13日 16:04
かなりのヒントでてますが(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月13日 16:22
もしや、そのモザイクは
例のメニューが完成したんですね
食べに行かねば
Posted by たこまる at 2010年05月13日 16:57
ゆうさん・・・・・おばちゃんカメラ目線だの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月13日 17:10
おっ、ここはこの前お邪魔した!(^O^)
新メニュー?あれかな?また、忙しくなるな〜(^O^)
Posted by える☆ at 2010年05月13日 17:18
新メニュー にこっ♪ ラーメン?
Posted by わっしー at 2010年05月13日 17:47
★mocaさんへ
そうだっけの~。
たまやんちゃんとランチ、楽しそうだっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月13日 18:15
ホント、ゆうサン見えちゃった…(^o^)
Posted by ぽこ at 2010年05月13日 18:28
★みずほのパンダさんへ
あ~、三谷幸喜に似った~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月13日 18:30
★めたぼKさんへ
おっ、めたぼ君ちのお店も出るの
庄内小僧六月号は絶対買いですの


★酒やのお嫁ちゃんへ
やっぱり、ばればれだよの~。
新旬屋さんで、取材協力してきました


★酒田娘さんへ
わがんねわけねけの


★たこまるさんへ
例のメニュー…まだです。
これは、激辛ラーメンギガです
撮影後、伸びたんでも私のお腹に入りました


★釣りオヤジさんへ
ゆうちゃんも、てるちゃんも真剣だっけよ。
カメラマンに指示出しまくってたけ


★える☆さんへ
新メニューは、まだ先だって


★わっしーさんへ
新メニューの構想はあるみたいだよ
一度、試食させてもらいました
でも、まだ先らしいです。


★ぽこちゃんへ
半顔でも、ばればれゆうちゃんだっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月14日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。