2010年05月15日

屋上からo(^-^)o


いや~、今日は風は冷たいんでも
青空が気持ちい~の~
溜まった洗濯物を屋上に干さいる




我が家には三階のその上に屋上あんな



東西南北の眺めがきれいだ



夏のあっちぇ時は、屋上でご飯食べたり
ビール飲んだり
子供達小さい頃は、花火したりしたの~

後片付け大変だんでも、いろんな思い出ある





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:50│Comments(10)
この記事へのコメント
青空で、洗濯物が乾くの

嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月15日 15:14
屋上いいな~~♪

今度、屋上に上ってみたいです~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年05月15日 17:29
うちにいながら、ビアガーデン、屋上で
出来るなんて、うらやまし~~!

そういえば、うちの息子、プールさ入ったこと、ねけが~?
Posted by える☆ at 2010年05月15日 17:46
本日も以上なーし!!

ってみでだの(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月15日 18:41
さっきは、どうもでした

屋上でビールいいですね〜ついつい飲んぢゃう〜☆
Posted by ぽこ at 2010年05月15日 18:46
こんばんはー(^^)
屋上があるなんて、羨ましいです~!
酒田の風を浴びながら
良い景色も堪能できて、ほっこりしそう(^▽^)
上から見下ろす街並みも素敵ですねー!
Posted by チョコぷ~* at 2010年05月15日 21:31
★ゆきんこさんへ
屋上は、風が弱いと最高に乾きます
風が強いと、物干し台ごと倒れて大変だな


★てるちゃんへ
まずは三階の自宅からご招待を
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 06:50
★える☆さんへ
そう言えば、その昔にT君とうちの子供達プールに入ったかも。
良く遊んでだよの~


★酒田娘さんへ
はい、ご町内見回り出来ます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 06:52
★ぽこちゃんへ
んだな
あっちぇさげ屋上に行くからついついビール飲んでしまて、後片付け大変だな
屋上から階段を一回づつ降りねばねさげの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 06:55
★チョコぷ~*さんへ
いつも見てっさげだんでも、この位置からの眺めは気持ちい~の~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。