2010年05月16日

爽快\(≧▽≦)丿


爽やかな朝


うぐいすのさえずりをBGMに散歩



酒田の夜の繁華街、日吉町は静かです


山王くらぶもひっそり



さっ、散歩終わったら町の神社掃除です


お腹空いた〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:22│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございます・・!

爽やかな空気が感じられます。今日も頑張りましょう!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月16日 07:46
★楽天親父さんへ
おはようございます
最初ひんやりした空気も、だんだんあったこくなんなが分かります。
自然と頑張ろう~そんな気持ちになんなも、早起きの特権だがもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 08:04
散歩しているからこそわかる特権ですねー
山王くらぶは行ってないですねーそういえばー
日和山も小学生以来行ってないしー今度歩いてみようかなー
基本的に歩くのは嫌いではないけど
たまーにやたらと歩く時あるんですよねー
知らないくせにマップも持たずに歩くからか観光客に道を尋ねられますがー
高畠町の人間がわかるはずもないですよねー
Posted by ガルダ at 2010年05月16日 09:53
おはよ〜ございます

超天気いいですね〜(^0^)/
Posted by ぽこ at 2010年05月16日 10:39
今日は気持ちいいの~
早く、今日の天気みたいにスッキリしたい。。。

あての。
今日もがんばるぜぃ!!
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年05月16日 12:30
>2010年05月16日 09:53
>ガルダ
>散歩しているからこそわかる特権ですねー★ガルダさんへ
小学生の時、酒田に来たんだの。
そうそう、この間は中町から土門記念館まで歩いたんよの
観光客だなさ、観光客から道聞かれて大変だっけの~。
日和山界隈も、なかなかのもんだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 12:37
★ぽこちゃんへ
今日は、お出かけだっけね
天気最高
たのしんでね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 12:39
★ミカッチへ
まだスッキリしてない
お天気の様に元気になろう
イエ~イ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月16日 12:42
先日お会いした時に、ラズちゃんの赤いお洋服がとても似合っていましたね!
私も、あの後、ごまやさんへ行きましたよ!我が家は、3匹なので、冬物50%セール品で揃えました(^^;
今日の画像では、ラズちゃんがどんなお洋服を着ているのかが見えなくて残念ですぅ〜。
Posted by Rico at 2010年05月17日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。