2010年05月17日

ひぇ〜...... ( ̄□ ̄;)!!


朝の散歩中
みごとな牡丹に見とれったば



目の前につぅーと、虫が糸を引いて現れました



どっひゃ〜



朝から、きれいな牡丹と可愛い虫に
一気にテンションが上りました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:53│Comments(15)
この記事へのコメント
白い牡丹もいいもんですねぇ~(*^_^*)♪
うちの牡丹は牡丹色です(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月17日 08:45
うわぁ〜
朝から虫
ぽこならテンション下がる〜
Posted by ぽこ at 2010年05月17日 08:52
ふえ~
いやいや~

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く影(笑)は百合の花~

お姉さん♪みたいだね(^-^)b
Posted by はるる at 2010年05月17日 08:53
虫<「おはよー
最近あったかぐなてきたのー」
Posted by 8gk8gk at 2010年05月17日 09:05
ウネウネしてそー♪
自分もテンション上がりますわー
牡丹はうちのはピンクかなー?
ツボミ出ていたっけかなー?
こちらは遅いですからねー
うちの八重桜は今満開ですしー
Posted by ガルダ at 2010年05月17日 09:06
ははっ・・。
そりゃテンションあがるな~。
うちの庭にも家族同然のたうちまわってるんども、
いつなっても、なじねない、家族だぁ~(- -;)
Posted by ミントさん at 2010年05月17日 09:26
花を見ても、テンション上がるんども

虫を見ると、もっとテンション上がるの~!!
Posted by える☆ at 2010年05月17日 11:13
ひぇ

顔さ 当たらなくて

良かったね
Posted by 藤丸♪ at 2010年05月17日 12:05
冷静ですね。笑
かじおやじさんの釣りの餌になったりして。
Posted by kaz at 2010年05月17日 12:50
せっかくのボタンもこいだばのー 
なんぼちっちゃぐでも・・・
やっぱり むしはできねけがー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2010年05月17日 12:58
今日の陽気に…(;_;)
虫さん達もテンション上がってるらしく…

戸沢村でも騒いでますよ…(^_^;)

私…
テンション上がってんのか下がってんのか

わかりませーん!?!?
Posted by てる at 2010年05月17日 18:16
牡丹☆豪華ですね♪

虫は、、、糸引いてたの? お蚕さん???
Posted by MAROO at 2010年05月17日 20:10
暖かくなっきて虫も活動を始めましたねー\(^o^)/

最近、自転車をこいでいる時に道を這っている毛虫をいかに上手く避けるかが課題となっています・・・・(^_^;)

いっぺいるんだ、これが・・・・・。
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月17日 21:59
★婆薔薇さんへ
牡丹色の牡丹
婆薔薇さんちの見てみたいです

あれっ、アップしてたっけか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月18日 08:08
★ぽこちゃんへ
目の前に急に現れたさげおぼげだけ~
でも、で撮るのは忘れません


★はるるさんへ
おだてても何もでねよ
んでも、ケーキはだすかなぁ


★8gkティーチャーさんへ
虫君に挨拶すんな忘れてた


★ガルダさんへ
高畠は、これから咲くんだの~


★ミントさんへ
虫はさほど苦手でねんでも、急に目の前に現れっとの
まあ~、言われてもちょっとの。


★える☆さんへ
きれいな庭だっけ。
家主さんがわざわざ説明してくれました


★藤丸さんへ
あと一歩進んでたら、ぶつかってたの
くわばらくわばら。


★kazさんへ
釣り餌かぁ~。
なんなんがなぁ~


★黒ペケさんへ
>むしはできねけがー

うまい


★てるちゃんへ
戸沢村にはわんさかいそう


★MAROOさんへ
純白の牡丹、それはみごとだっけ


★鶴ニイさんへ
ラズのダニ予防の薬をつけねば
虫達もやっとだがもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月18日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。