2010年05月19日

〜*☆勇姿☆*〜


新旬屋さんに届物あっさげ来たば


ダーリンの勇姿をキャッチ



雨の中、頑張ったけ

山鋒担当ださげ、重要な役割だ



去年初めて見た山鋒


今年もきれいだ〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:46│Comments(13)
この記事へのコメント
でっかいのかなぁ~!!!
キレーですね~♪ 
雨にもマケズがんばってくださーい!
Posted by MAROO at 2010年05月19日 21:05
怪しい男が写ってるよ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月19日 21:36
今年は雨がー(>_<)

去年あったげあちぇがったなさの!

ダーリンもやる気まんまんだの!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月19日 21:45
雨は降ったども、風ねぐでいがっだすの!
夜見る山鉾、やっぱきれいでしたの♪
Posted by 庄内侍{酒田祭りは夜祭り必見 at 2010年05月19日 21:50
そちらも雨なんですね。。ちょっと残念ですが
盛り上がってくださいのー♪
Posted by アドアド at 2010年05月19日 21:58
あ、雨もしたたるいい男って。。この方のことですね♪
Posted by アドアド at 2010年05月19日 21:58
いつものダーリンと・・・・ちょっと違うぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年05月19日 22:04
明日の夜は、山鉾見にいきってちゃ~~

やっぱり、綺麗だの~~!
Posted by える☆ at 2010年05月19日 22:04
今日は・・・
ありがとうございました~~(o^-^o)

雨の中、中町の皆さん頑張ってますね♪

結局、今日は前夜祭に行くことが出来ず( ┰_┰)
明日は午後から、行ってみようかと思います☆
Posted by moca at 2010年05月19日 22:29
今年も綺麗に光ってるのー(^-^)

山鋒もダーリンも・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月19日 22:43
さっきはどうもデシタ

ホント、だ〜りん別人みたい
Posted by ぽこ at 2010年05月20日 00:03
今日仕事から帰ってくる時チラッと見えましたけど、すごい綺麗ですよね〜

やっぱり酒田人は祭にかける情熱は違うって改めて思いますあたしも5月になると酒田人の血が騒ぎ出して、祭が楽しみです
Posted by さや at 2010年05月20日 00:38
★MAROOさんへ
電線にひっかかるから、動く場所が限られるくらいだんよ


★酒やのお嫁ちゃんへ
怪しくない、怪しくない
余裕の立ち姿だっけよ。


★酒田娘さんへ
小雨ならまだしも…
ダーリンは、製作係みってだけ。
今日は担がないんだって~。


★庄内侍さんへ
風はなく、生暖かい風だっけの


★アドさんへ
雨したたってました、ダーリン


★釣りオヤジさんへ
ニヤけてないよ~


★える☆さんへ
天気が悪いから、人出が少なくてゆっくり見れたけ


★mocaさんへ
子供達も楽しみにしてんでろの
是非、見に来て下さい。


★鶴ニイさんへ
去年は、うちの前で道産子焼き食べねけか
今年は


★ぽこちゃんへ
酒田祭り、楽しめたかな


★さやちゃんへ
祭り囃子が聞こえるとウキウキ
血がさわぐんでも雨が
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月20日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。