2010年05月20日

クレープパフェ(*^_^*)



今朝は雨
小雨なんてもんでね
ずっぱり降ってだ



昨日、道産子焼きのおじさんを探したら
娘さんと一緒に『クレープパフェ屋さん』をやってました

おじさん、体調悪いから今回は道産子焼きはお休みだと



『クレープの焼方がうまいの〜。』って、言ったら


『お姉さん失礼だね〜。
この焼方を娘に教えたの、俺だよ〜。』って言われました

もっけです



娘ちゃんと、美味しいクレープパフェ作ってるおじさんが居る所は
大泉酒屋さんの並びを、清水屋に向かって行った最初の信号機の所



『おじさん、仏壇屋のおばちゃんのブログ見て来たよ〜。』と、言ってみて下さい


『あ〜そう〜。』と、言うんでろの



雨だんでも、祭り楽しんでの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:22│Comments(8)
この記事へのコメント
道産子から渋谷まで守備範囲広いおじさんですの~(^^ゞ

雨残念ですね~~お姉さんのパワーでなんとか!!
Posted by はあと♪ at 2010年05月20日 09:07
道産子焼き食べられないのは残念だけど、クレープパフェもおいしそうだの
私は、どて焼き?牛すじの煮込み?
あれが食べたいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月20日 09:24
最近のクレープは高級感溢れますね
娘達には見せらんね〜

酒田祭、満喫して下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年05月20日 10:16
雨ですね。 天神祭りも雨みたいです。
Posted by わっしー at 2010年05月20日 13:18
★はあと♪さんへ
私のパワーで小雨にしました(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月20日 13:23
★酒やのお嫁ちゃんへ
てるちゃん、絶賛だっけの~
お祭の食べ物って、そそられます。
お祭は、夜しか出掛けらんねもんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月20日 13:26
★グルメ部長さんへ
美味しいし、きれいだし
でも、お値段はちょっこしの~。
でも、年に一回のお祭だから
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月20日 13:34
★わっしーさんへ
鶴岡も酒田と仲良く雨ですか
なんとかなんねがの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月20日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。