2010年05月20日

んめ〜〜(*^_^*)


小腹が空いたさげ
うちの斜め向かいにあるベビーカステラ屋さんにGO



焼きたては最高


なんぼでも食べらいる



それにしても、いろんなドラえもん顔あるの

三番目の画像はミカッチ持ったな
なんか、ぶさいくがおでね


私持ってだなは、うなぎ犬みってだし〜



友達いっぱいで食べたから
あっと言う間にねぐなた〜



又、買いに行こう








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:02│Comments(12)
この記事へのコメント
さすが酒田祭。
今日はお祭りの賑わいと反対で「んだ」は閑散としてたよ。
Posted by あね at 2010年05月20日 18:13
いいな♪ いいな♪
ドラちゃん食っだいね~
山盛りいっぱいくださいなーぁ。
Posted by MAROO at 2010年05月20日 19:11
可愛いですね(*´Д`*)ドラえもん♪♪
日中のお祭りも好きですけど、夜も明るくて大好きです(*^-^)b
Posted by mamako at 2010年05月20日 21:25
ドラエモン型だなんてかわいすぎ♪
ほんといくらでも食べれそう♪
Posted by アドアド at 2010年05月20日 21:34
右のはドラミちゃんかと思いました。
行ぎっでけ~(><)
Posted by 8gk at 2010年05月20日 22:23
これあっけー\(^o^)/
ひと口サイズだから何個食えるがのー\(^o^)/

今日、お店に寄れませんでしたm(__)m
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月20日 23:35
さすがにドラえもんとは書けないんですね。笑

中に何か入ってるんですか。

微妙に可愛くなくて面白い!
Posted by kaz at 2010年05月20日 23:47
★あねさんへ
ブロガーさんが、たくさん酒田祭りに来てくったみたいですの
今朝のブログで改めて、酒田祭りを堪能できました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月21日 08:24
★MAROOさんへ
結局、閉店間際にもう一袋買いに行きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月21日 08:27
★mamakoさんへ
食べるのが可哀相なくらいめっこけ~
夜の人出もすごいよ。


★アドさんへ
大人も楽しめるから、子供達ならなおさらだね


★8gkティーチャーさんへ
来年の祭りまで、お預けですか


★鶴ニイさんへ
せっかく寄って頂いたなさもっけでした
ニイさんなら、三ケタはいくあんね。


★kazさんへ
焼いてるおじさんが、ドラえもん色でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月21日 08:33
うちのゆっき、おみやげでちっちゃいたいやきの買ってきてくれました。
どらちゃんも欲しかった(+_+)…。

祭に行けなかったあたいは17個はいったの、ほとんど食べました♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年05月21日 17:51
★ゆっきのママさんへ
17個、食べたな。
ある意味堪能したんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月21日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。