2010年06月08日

ミカッチとランチ(*^_^*)


今日のお昼ご飯は、ミカッチとランチ


ミカッチの新たなる勤め先
東北公益大の学食にお邪魔して来ました



二日と空けずに顔見てたさげ、会いたくなっての〜

な〜んての

昨日の夕方にミカッチは、うちに寄ってくったけ



一人学食は淋しいだろう〜と、一緒にランチ


それにしても、学食は安いの〜
早いの〜
味は、そこそこだよ〜


ラーメンにワカメとコーンとバタープラスして
焼きそばパンハーフとコーラで650円


こんな安い学食をミカッチと食べに来ませんか



ミカッチ、真面目に仕事してるって

ただ、中町が懐かしいって


お昼、12時から空いてる方
どうぞ、公益大の学食に〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:19│Comments(14)
この記事へのコメント
実は私はそこの学食未食なのやの~~
ミカッチは新しいお勤め先が公益大で
休み時間が12時から1時なのですか?

お休みは土日ですか?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月08日 15:42
今日はちゃんど胸元のかくれた服着ったけが?
それだけが心配です。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月08日 16:24
行ってみっだ~い♪
日曜祭日は休みですよね~?
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月08日 17:54
ミカッチ今度は公益大だなが?
公益大の学食は一度お世話になりました。
安くて学生はありがでやの。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年06月08日 18:00
★はあと♪さんへ
ミカッチの昼休みは、だいたい12時から13時までだっけ
今まで、土日仕事だったながカレンダー通りの休み。
普通のOLになたがな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月08日 18:04
★酒やのお嫁ちゃんへ
いつもの服装だっけよ
『明日は、嫁ちゃんが休みだから嫁ちゃんとランチかな~。』って、言ってた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月08日 18:07
私も以前、友達と食べに行った事あるよ~♪
そしたら、一般の人がい~っぱい!!
安いから、わざわざでも行きたいんだね~(^^)

今日のメールで、仕事楽しいって~♪
頑張ってるよ~って♪

安心しました~(^-^)v
Posted by てる at 2010年06月08日 18:16
以前学祭で1度行ったことがあります。
ミカッチに愛に・・・いや会いにいかねば・・・
Posted by たまやん at 2010年06月08日 18:18
木曜日
晩飯食べいぐがなー!
Posted by かけ父 at 2010年06月08日 18:51
いいですね〜あたしもランチ行きたいなぁ

公益大は学食いろんなのあっていいですねあたしも大学生やってみたかったなぁ
Posted by さや at 2010年06月08日 21:18
まさか・・ミカッチ・・勢いでビール出したりして(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月08日 21:43
★婆薔薇さんへ
確か学食は日曜日もやってました
たぶん…
ミカッチはお休みです。


★デブえもんさんへ
公益大でH松教授のもと、真面目に本性を小出しにしつつ頑張ってました


★てるちゃんへ
勤めて二日目だなさ、ホームシック
てるちゃんの喜んでたよ~。


★かけ父さんへ
木曜日は、誰がブロガーさん来ないかな~って、言ってたけ


★さやちゃんへ
さやちゃんなら、今でも見た目大学生でイケるよ
お水系ぽっい学生がいっぱいで


★楽天親父さんへ
学校の集まりでは飲まないらしいよ
うるげる姿を封印だって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月09日 08:24
昨日はどーもでした(^-^)/

来てくれてありがとうございました〜
楽しかったよ〜
またランチしようね♪

OLミカッチ。今日もがんばります☆
Posted by ミカッチ at 2010年06月09日 08:37
★ミカッチへ
OLミカッチ、笑顔でファイト
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月09日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。