2010年06月14日

やっぱり(^_^)v


今日は、朝から雨模様

恵みの雨と思ったら、お昼近くには雨上ってしまたけ



天気は回復したんでも、じめじめ むしむし むんむん


夕方の天気みたば、遂に山形も梅雨入りしたんと



爽やかな五月晴れを、あんまり体験出来ずに梅雨入りかぁ〜



久々にこの時間まで起きてます

でも、もう限界だちゃ


おやすみなさいm(__)m




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:26│Comments(8)
この記事へのコメント
そうなんですよ。
いよいよ本格的な梅雨入りですね。
と言うか、今年は確実に明けてほしいものですが(汗

でわ、おやすみなさいませ~
Posted by ざいご at 2010年06月14日 23:43
えー(*^_^*)  W杯ワールドカップ観てないノー

日本の本田が1点いれたよ
Posted by C子 at 2010年06月14日 23:47
★ざいごさんへ
これから一ヵ月間、ジトジトの季節だの~。
まっ、だからなおさら性格はカラッといきたいの


★C子さんへ
お~、あんまりサッカーを見ねさげ忘れてたけ
思わずテレビをつけました
睡魔と闘いながら見てます
試合終了まで起きてらいっがなぁ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月15日 00:05
お姉さん、本当に仏壇屋さんに、すぐにでも行きたい気持ちです


明るくブローガーさんが集まりやすい仏壇屋さんが、大好きです

また、バージョンアップして再開しますので、その時はよろしくお願いいたします

月末突撃しちょうかな
Posted by ゆきんこ at 2010年06月15日 00:49
あー、入梅したんのぉー
 (・0・*)
いつ、入梅したのかわからない様な年もあるよのー
季節がはっきりしてる方、嬉しがな。。

いやー、しかし家の中がムシムシ・むんむんだよー
Posted by えびちゃん at 2010年06月15日 06:11
おはようございます!

夜遅くまでのテレビ観戦・・・ビックリしちゃった!!

勝ってよかったですね!

ブログ再開されて、よかった! \(^O^/ わ~い
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月15日 06:31
おはようございます。

私はサッカー見ながら夢の中だけ(;^-^)

今日の関東は気温27度!

むしむしあちぇあちぇの一日です。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月15日 07:31
★ゆきんこさんへ
なんか色々あったみってだの
どうか、どうかいつでも来て~。
ゆきんこさんの笑顔待ってるよ。


★偽物、腕時計さんへ
不景気ださげ、営業頑張ったの~。
あっちこっちのブロガーさんに書き込み、マメだよの。


★えびちゃんへ
とうとう入ってしまたの
髪の毛パサパサなんでも、お肌には少しはいがな。


★サーちゃんさんへ
昨日は、後半も頑張って見てたんでも残り二十分で寝てしまた
勝っていがったの~
でも、眠たい。


★酒田娘さんへ
酒田も熱くなりそう
不快指数を下げるように爽やかに行こう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月15日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。