2010年06月17日

おこりびと( ̄^ ̄#)


駅前にあるクラフトのお店『夢工房』さん



散歩で通ったばおもしぇな飾らったけ

『おこりびと』

それぞれみんな顔が違っておもしぇの〜




最近、悪い事してもごげる大人少なくなってきたよだ気ぃする


悪い事は、悪いと言える大人になりっての

そして、良い事には褒め言葉をきちんと声掛け出来る大人になりっての



今日も、楽しい一日なりそうだちゃ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:23│Comments(9)
この記事へのコメント
ほんとは「うれしびと」みたいなのが作りたかったんだけど、語呂合わせで「おこりびと」になっちゃったのかな?
Posted by ひろし at 2010年06月17日 08:37
タイトル見て、かじおやじさんがなんかやらかしたのかと思いました。
姉さんが「おこりびと」でなくてよかったです。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月17日 10:46
駅前にこんなお店あるんですね〜あたしも今度覗いてみたいと思います

今日あたしもちょこぷ〜さんに会いにお邪魔してもいいですか?
Posted by さや at 2010年06月17日 11:00
駅前にこんなお店あったんの!
知らなかったよ。

「おこりびと」かわいいがも~
でも、リードを置かれて動けないラズのほうがかわいい♪
Posted by ミカッチ at 2010年06月17日 11:00
★ひろしさんへ
おこりびとは、きっと夢工房さんの、社会に対するメッセージだと思います


★酒やのお嫁ちゃんへ
かじおやじドノは、おこられないように健やかに過ごしてますよ


★さやちゃんへ
ここのおじさんは、ひげが長くてちょっとおっかない感じに見えんでも、実は優しいおじさんです。
うちの息子、娘も小さい頃可愛がってもらったな

今日は、是非、是非お出で下さい(^_^)v
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月17日 11:47
★ミカッチへ
ラズの可愛さは他に比べらんね
ミカッチは、おこられびとにならねようにの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月17日 11:49
息子のテストが始まって、おこりびとになりそうです。。。。。
ちゃんと勉強してるんだべが。泣
Posted by kaz at 2010年06月17日 12:06
こんにちは(^^)  
  1つ1つ表情が違って、愛嬌ありますね★



最近本当に、雷親父的な存在の人が居なくなりましたね~。
  
悦波では、小さい時に近所のおじさんから、悪いことをしてごしゃがれたという経験があるスタッフと、ないスタッフはっきりわかれちゃいました。
  
Posted by 悦波スタッフ一同 at 2010年06月17日 14:41
★kazさんへ
子供がきちんと勉強してるかどうか気になるよの~。
kazさんが、勉強家ださげしんぺねあんね。


★悦波スタッフさんへんだよの~。
我関せずな大人が多くなってるよの
年代でも、ちがうんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月18日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。